世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/11/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナレーダーパンダ画像。
ありがとうございます。こりゃ必死に撮らないとなぁ!まーた
そういう事書いてぇ。苦行僧がヒステリー起こすぞ(笑)。撮影は
函館市日乃出町。赤無視と携帯電話使用違反の取締りに精を
出している所。


思わず必死に撮りたくなるJ31ティアナパンダだが、もういいっての。
そっとしておいてやれ(以下略)対空表示に注目。「せ」?「せ」って?


コイツは函館方面本部せたな署交通課所属機ですな。「せ」
って(笑)。日乃出町は同方面本部の中央署管轄だが、なにかしら
の事情があるんだろうな。ちなみにせたな署のサイトのトップには


コレ。署の前に正面切って鎮座してんの「せ61」じゃねぇか。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。年賀状に自分の家の写真
載せちゃう人みたいだな。ちなみに原版は何故かGIF画像。
役所のする事は判らない。今後も皆様からのレーダーパンダ画像
をお待ちしております。※画像にはモザイク処理をしております。
あーでもないこーでもないと、うるせぇからな(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いた旅先からの画像。ありがとう
ございます。先日も記事にさせて頂いたタイからの画像。
ありがとうございます。


ショッピングモール内には世界の高級車メーカーのショールームが。
すげぇな。ほとんどの人はショールーム内には入らずに、
ガラス越しに眺めていたそうだ。判る。ロールスロイスのショー
ルームにどうも!って入れないよなぁ。


こちらはアストンマーチン。服も売ってます。


おぉぉ!シュコダだ。WRCを思い出すなぁ。


BMW。同じ商業施設にこうやって各メーカーが軒を連ねる。
ワクワクするなぁ。いいなぁ、タイ。


独立した店舗を構えるレクサス。手前の雑多な「庶民の暮らし」
がなんとも対照的。


ランボルギーニ。こちらはショールームではなく一般の駐車場。
すげぇ~。


いすゞの車両。日本には出回ってないマシンですな。


こちらは警察署。一見そうは見えないお洒落な雰囲気ですな。
瓦屋根なんだね。


ナイスショットです。これが無くちゃね。高速道路でこちらを
追い越していったそうだ。あっと言う間の事だったそうだ。
モデックスマーキングがかっこいい!


異国の地での数々の画像、ありがとうございました。旅行、
いいなぁ。自分の知らないどこか遠い所、行ってみたい。今後も
皆様からの旅先での画像をお待ちしております。



また買ってしまいました…。撃たないよ、飾るだけのガスガン。
これまでベレッタ・サムライエッジ、マウザーM712とオートを
買ってきたので、リボルバーも欲しいと思い購入。


東京マルイ社製のコルト・パイソン357マグナム。この銃も数々の
映画やTVドラマ、アニメやゲームに登場。購入したのは6インチ
モデルだが、これの4インチモデルがシティーハンターに登場。
仮面ライダークウガにも6インチモデルが登場。


で、自分がこの銃をどの作品で一番気に入っているかというと
コレだ。アメリカTVドラマシリーズの「ウォーキングデッド」の
主人公、リック・グライムズが使用するステンレスモデルの
6インチ。グリップは木製なので、今回購入のラバーグリップ
仕様とは異なるが雰囲気は充分だ。※画像は「ウォーキングデッド
シーズン1 第1話 Days Gone Bye」 より。


ステンレスの質感を塗装で再現。いいですなぁ。


PYTHON357の刻印も、もちろん再現。


リボルバータイプのかっこいいアングルの一つ。買って良かった。


飾る。もう買わないからな!もう買わないぞ!


H&KのUSPがあるといいなぁ。なんてな。買わないからな。






Sponsor Link









Sponsor Link