世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2021/Text No.018



当サイト情報提供者の方より頂いた救急車画像。ありがとうございます。
E26パラメディック。2018年から配備が進む新型車。


江別市消防局所属機。ナンバーは希望仕様。その「301」の由来はコール
サインとの事だ。


緊急走行で交差点を行く。



当サイト情報提供者の方より頂いたキ&210系クラウンパンダ画像。
ありがとうございます。撮影は北斗市。旅先での撮影との事で
嬉しく思います。


旅の思い出にパトカー画像を。ナイスショットです。


カメラの高さを変えてあげるとまた趣の違う構図になる。いいですなぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いた豪雪を行くBMレガシィパンダ画像。
ありがとうございます。撮影は岩見沢市。今季もまた厳しい冬となった。


機体の老朽化によって軒並みその数を減らしているBMレガシィパンダ。
こうしてまだ頑張っている姿を見る事ができるのが嬉しい。今後も
皆様からのBMレガシィパンダ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとう
ございます。居るよね。気付くべき対象が。


ここは地獄の激戦区。東区北38条東21丁目 道道431号 丘珠空港通り
BUBU前。札幌市内での速取りは積雪時期はすっかりなりを潜めるが、
稀にこうして乾燥路面が顔を出す時、その機を逃さずにこうして
待伏せが行われる。その機を逃さずに獲物を待つ。いいねぇ。我々
もそうしていたい。警察の写真を撮る時点でやってる事は怪しい。
不審人物。稀に自分は清廉潔白だと思い込んでこの趣味をやっている
方がいるが、そう思って趣味を続ける事ができる人が羨ましい。
俺たちのやってる趣味はゴキブリ以下ドブネズミ以下なんだよ。
それを忘れるな。


札幌交機所属210系クラウンレーダーパンダ。搭載レーダーはLSM
-100の前方照射仕様。


現場を地図で確認。気温上昇と晴天が続いて路面が出た時、この場所の
事を思い出せ。


獲物を待つ。ナンバーが跳ね上がってきているのはそれだけサイン会
を行ってきたという証だ。跳ね上がりの角度はパンダのキルマーク
と同じだ。


この真冬にまさか札幌市内で速取りなんてやってないだろう。
やってんだよ。信じられない!信じろってんだよ。


再び路面が出たら、またここで会いましょうね。


お客さんだ、パーティーが始まるぞ!


戦場で棒立ちして背中を刺される。


別アングルから棒立ちくん。こちらも当サイト情報提供者の方より。
ありがとうございます。皆、同じものを見ていたんだねぇ。


開眼。


開眼。嬉しいねぇ。


本線合流。


赤色灯点灯で猛ダッシュ。


この瞬間なんだよ。これを押さえる為に待つ。極寒だろうと猛暑
だろうと。こっちは遊びでやってるんだ。真剣にやらないでどうする。


次のBUBU前はいつになるかねぇ。


これは別の戦場で棒立ちくんを検挙した際の画像。


今回はタクシー。


脳内BGM「岩崎宏美 / 聖母たちのララバイ」このタクシー運転手、
きっとまだ歴が浅いんだろうな。BUBU前で撃墜だもの。


タクシーを主役にしてみました。


サイン会グッズを並べてサイン会開始です。


Z・刻をこえて。


ナトリウムランプの反射で火花散らしているように見えるが違う。恋は
遠い日の花火ではない。サントリーオールド。


今後も皆様からの取締り現場画像をお待ちしております。カメラの
準備はいいか。何度も言うが、俺たちのやってる趣味はゴキブリ以下
ドブネズミ以下なんだよ。この遊び、真剣にやらないでどうする。






Sponsor Link









Sponsor Link