世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/12/Text No.03



更新部屋。記録的な大雪、その影響での悪路と渋滞地獄。部屋にこもる事にした一日。


皆様から頂きました情報や画像はここで記事にさせて頂いております。感謝です。


メインのPCはモニター3台。宝の持ち腐れ。


断酒以降、収集している酒。コツコツと増やして来ている。地震が怖い。


今年ももうわずか。飲まない酒と本に囲まれて過ごす予定。


モルモット。


見られてるよー。


商売道具。


夜。


シノドンティス。長さ120cmの水槽にはコイツと


コイツの2匹だけ。ゴールデン アルジイーター。いずれもこの水槽に越してくる以前から、
もう4年以上生きている。


むせる。


間接照明マジック。


もう酒瓶を並べる所は無くなった。


スーパーの酒コーナーにあるようなスタンダード銘柄から初めて、今は映画やドラマに出て
来る酒を特定しては、それを買うようにしている。


教科書とゾンビと小林源文と。そしてやっぱり酒(飲まない)。


昼も夜ものんびりやってる。それでイイ。


手前のヤツはこちらを見ている。


手前の角型瓶の酒はテキーラ。凄いキツイんだろうなぁ。飲んだ事無いから判らないけど。


ジャックダニエル、ごめんなさい。


商売道具。こいつらとずっと一緒にやってきた。修羅場も笑える事態も一緒に。これからも。


現代殺人百科、世界犯罪百科は本当によく読んだ。コリン・ウイルソン。


ボンベおばさんの事件簿。ジェシカおばさんみたいに言うな(笑)。警察に対する気持ちが
ああいう形で発露する事もあるというモデルケース。勉強になります。


PCブースの背後。


ゾンビと酒とモデルガン。


次回から、またいつもの記事に戻ります。