世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/08/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いた事件現場画像。ありがとうございます。BMレガシィ
パンダに挟まれてGEフィット捜査用覆面も。


鑑識も臨場だ。


足カバーを丹念に装着する。自分が被疑者に間違えかねられない。


J31ティアナ捜査用覆面。ユーロアンテナが大変ありがたい。キッチリ押さえていきましょう。


同ティアナを見たらまずは覆面と期待せよ。タマ数も多くは無い。



当サイト情報提供者の方より頂いたE51エルグランド捜査用覆面画像。ありがとうございます。
近隣マンションを張り込み中のご様子。張り込みしている訳ないだろ。そんな簡単に「あー。
これ張り込みだわ」ってなったら対象にもバレバレになっちゃうもん。なっちゃうもんじゃねぇよ。


ありがたいアンテナをルーフにではなくリアガラスに装着している個体。判りやすい。やっぱり
張り込みじゃないな。張り込みじゃない、違う、違うんだぁ!!


C26セレナ捜査用覆面。小樽の方からはるばる大変だったろうに。



当サイト情報提供者の方より頂いた松屋画像。ありがとうございます。そしてそこには
BMレガシィ捜査用覆面。店舗駐車場では覆面の存在を確認したい。


交機覆面との連番のおかげで必要以上に警戒されている節のある同車。是非登録変更をして
欲しい所。我々のネタが潤う。



当サイト情報提供者の方より頂いた道警ヘリ画像。ありがとうございます。東区丘珠の
道警航空隊基地へご帰還の様子だ。


アグスタウェストランドのAW139 だいせつ1号だ。今後も皆様からのイかすヘリ画像を
お待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた警視庁画像。ありがとうございます。ドラマや映画で見る
あの建物だ。すげぇなぁ。正に大都会。生き馬の目を抜く所だ。情報提供者の方が東京旅行を
された際の撮影。旅先での撮影、嬉しく思います。感謝です。


警視庁丸の内署前にて。BMレガシィパンダが建物正面に。狭い土地を有効活用。


対空表示は101だ。同署所属機ではないようだ。自ら隊だよね。この個体について教えて頂く。
こいつは自ら隊からの貸与車両との事だ。同署が所有の「丸の内2」が今年4月に事故を起こして
大破。その補欠としてコイツが来ているとの事だ。ありがとうございます。


レガの前にはインプレッサアネシス捜査用覆面。正体露見モードで駐車中。素晴らしい。


道行く様々なパトカーを見ていく。BMレガシィ警護覆面。秘匿性をそれほど追及していない
スタイルがイかす。メッシュグリル内の前面警光灯、助手席側ドアミラーの補助ミラーしかり。


別個体の警護レガ。アンテナは送受信する気満々だ。


5代目ベンツSクラス警護覆面。かっこいいなぁ。


210系クラウンゲタ車。先日記事にさせて頂いたように、コイツのパトカーとしての採用と
生産が本格化した。こいつはそのブーム以前から配備の個体だ。


グリル内には前面警光灯が仕込まれている。


過去に撮影して頂いた連番機。


L33ティアナ捜査用覆面。ユーロアンテナが大変ありがたい。本当、これを開発したメーカーと
採用した役人には感謝しきりだ。


200系ハイエース機動隊車両。ティターンズカラーにメッシュガード。かっこいいぜぇ。


E51エルグランド捜査用覆面。ボディーカラーが覆面っぽくないシャンパンゴールド。だが、
ひとたび正体が判ればコイツは非常に目立つ。ありがたいアンテナの装着位置にも注目。


C25セレナ捜査用覆面。真っ黒スモークにありがたいアンテナ仕様。判りやすくて非常に
ありがたい。


E26キャラバン。こいつの用途はどういう物になるんだろうな。ルーフには箱型の何かが
確認できる。なんだろね。


T31エクストレイル捜査用覆面。


100系ランドクルーザー機動隊車両。


同200系ランドクルーザー。メッシュガードが装備されなくっている。


3代目エスティマパンダ。現場に大量の警官を投入すべく採用されたとも言われている。
ここから警官が「うわぁ~」って出て来る。最終的にはナンパオのCMみたいになる。


200系クラウンパンダ。ハロゲン仕様の前面警光灯は今後希少になっていくのだろう。


こちらも同じく。かっこいいなぁ。


180系クラウンパンダ。まだまだ頑張っている個体も。マークXホイルキャップがイかす。


丸の内署に止まっていたBMレガ再び。丸の内2の代車ですな。


別個体。BMレガパンダもかっこいいよなぁ。イかす。


自転車部隊。信号待ちの様子だ。


衝撃の光景。警官の乗る自転車は空を飛ぶと思っていたのだが、なんと押して歩いている。
E.T.じゃねぇんだよ。でも私はやっぱりE.T.よりもエイリアン派だなぁ。誰もオマエの
地球外生物の好みなんて聞いてないんだよ。今後も皆様からのパトカー画像をお待ちして
おります。