世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/08/Text No.16



当サイト情報提供者の方より頂いたニューヨーク市警パトカー画像。ありがとう
ございます。出張で同地を訪れた際に撮影して頂いた物。旅先での撮影感謝です。
フォードEシリーズ。


TRAFFICのマーキング。交通課って事なんだろうか。


30プリウスパトカー。ブルーのストライプがカッコイイ。


フォードエクスプローラーパトカー。ニューヨークの街並みとも相まって、まるで
映画の世界を見ているようだ。素晴らしい光景。憧れるなぁ。


街の随所に置かれていた牽引式投光機。何を見てもいちいちカッコ良く見える。


タイムズスクエアの一角。当日は「労働者の日」という事で一際賑わいを見せて
いたそうだ。同市警の詰所のネオンが光る。


M4でいいんだろうか。自動小銃を携えた警官が警戒にあたる。9月11日を控えて
警戒レベルも上昇しているとの事。


予備のマガジンの数も凄い。正しく臨戦態勢。


街中を疾走するニューヨーク市消防。


張り巡らされるチェッカープレート、派手なロゴがイかす。


ポンプ操作ユニットと計器類だろうか。もう何を見てもカッコイイ。痺れる。


ブルックリンから見たマンハッタンの夕暮れ。すげぇ…。正に異国の地だ。どこか
遠くへと、見知らぬ土地へと旅立ってみたくなる。とても良い物を見させて頂き
ました。感謝です。今後も皆様からの旅先でのパトカー画像、美しい景色をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いた2代目NSX画像。ありがとうございます。おぉぉ…。
かっこいいぜぇ。撮影は羽田空港内。ライトアップの手法もイかす。


切れ長の目付きがイイ。すげぇなぁ。


モデルカーのリリースが楽しみだ。同じようにディスプレイしてみたい。


2,490万円。



当サイト情報提供者の方より頂いた交通標語画像。ありがとうございます。そこへ
パンダが通過していく。いいですねぇ。「無灯火の きみが見えない 夜の闇」ってのは
暗闇で信号無視や一時停止を無灯火で監視しているパトカーの事を言っているのだろう。
本当に見えないからな。向こうは捕まえるべくして待ち構えている。正にこの標語の
通りという事だ。道交法順守、安全運転で行こうぜ。


バイクを捕獲したパンダ。うきうきサイン会の始まりだ。



当サイト情報提供者の方より頂いたスーパー駐車場 in パンダ画像。ありがとう
ございます。撮影は西区発寒10条3丁目のダイイチ発寒中央駅前店。こいつは
この店での事案で来ているのではない。駐車場を目的外使用している所だ。


西署交通課所属機かね。スーパーの駐車場をベースキャンプに取締りとは大した
物だ。今後も続けるように。


停止係。ここでの取締りはスーパー沿いを走る道の一時停止無視。


監視対象の交差点はここだ。道交法順守、安全運転で行こうぜ。


撃墜された車両だろうか。警官と話し込むドライバー。今後もこの場所には
期待できる。皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
高知県警所属機。なんか、フロント辺りに違和感。


ぶつけましたね(笑)。


ボンネットが浮いております。降りしきる雨が切ない。



当サイト情報提供者の方より頂いた交取用パトカー画像。ありがとうございます。
大阪府警高速隊泉大津分駐所での撮影。いいですなぁ。


奥は180系クラウン覆面。ナンバーは「和泉301 せ 18-58」だ。


過去に撮影の同車。ナンバーをキッチリ頭に叩き込め。


そして手前はM35ステージア覆面。ナンバーは「和泉301 ち ・601」だ。元々タマ数の
多い車種では無い事に加え、生産終了から年数も経過している事からコイツは非常に
目立つ1台だ。大阪でM35ステージアを見たらまずは覆面と期待せよ。


ルーフには例のフタだ。第一線での投入率は下がってきているようだが、それでも
覆面は覆面だ。キッチリ押さえていきましょう。


BRレガシィワゴン覆面。ナンバーは「なにわ301 す 28-22」だ。こいつも変り種の
ワゴン型交取覆面。珍しいが故に非常に目立つ。発見し次第、ガッツリ撮影といこう。


過去に撮影の同車。警護隊のBMレガシィと同様、グリルはメッシュタイプになっており、
そこにはLED仕様の前面警光灯だ。今後も皆様からのイかす交取覆面画像をお待ち
しております。カメラの準備はいいか。