世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/06/Text No.13



当サイト情報提供者の方より頂いたK13マーチパンダ画像。ありがとうございます。
秋田県警所属機。同マーチのパンダ採用は多くは無い。珍しく感じる1台だ。


救助用浮き輪がガラス越しに見える。海や川に近い所に配備の車両なのかね。
ドアバイザー付きという点にも注目だ。


こちらは同県警高速隊所属の200系クラウン覆面。ナンバーは「秋田300 む ・318」だ。
ユーロアンテナ仕様にグレードエンブレムレス。キッチリ押さえていきましょう。
カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
左前部を破損した車両が逆向きに停車。恐ろしい光景だ。


トラックの後方、反対側の道にも事故車両が。前部を著しく破損させた車両が
頓挫している。交差点での右直事故だったのだろうか。事故は本当に恐ろしい物だ。
明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
木陰からレーダーパンダがコンニチワ。撮影は南区真駒内南町6丁目。機動隊本部前での
定番取締りだ。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。発見し次第、ガッツリ撮影だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
うきうきサイン会開催中のご様子。撮影は砂川市北光方面。道央道 砂川スマートICから
一般道へ合流する際の一時停止ポイントでの物だ。


取締り対象の合流をパンダ監視位置から。高速から一般道への合流ってのは、ここに
限らず好んで待伏せが行われる場合が多い。一時停止、キッチリ守っていきましょう。


監視対象を地図で確認。道交法順守、安全運転で行きましょう。



当サイト情報提供者の方より頂いた覆面パトカーによるうきうきサイン会画像。ありが
とうございます。撮影は登別市千歳町方面 道道782号。ナンバーは「11-32」が確認
されている。


過去に撮影の同車。札幌交機所属の「札幌302 の 11-32」だ。

サイン会会場を地図で確認。この界隈ではレーダーパンダの待伏せも確認されている。
期待のできるエリアと言う事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた消防車両臨場車両画像。ありがとうございます。
工事中の橋のたもとで指揮所を開設。


水難救助での出場だったそうだ。この橋の上流で人が落ちるのが目撃されたようだ。


投光機で照らされる豊平川。


光線に浮かび上がるのは、それに集まってきた虫。


先程の指揮所を対岸から。


高発泡・照明車のマーキング。


救助用の部材をボードに載せて移動するレスキュー隊隊員。要救助者の姿が見つからない
そうだ。更に下流に流された可能性があるとの見方が出てきた。


橋から見る照明車。


移動を検討中の指揮所。


深夜に起こった水難救助。赤色灯が景色の一部を赤く染める。


橋の下流側にも投光機搭載車両が展開。


強烈な光が川面を照らす。


こちらの車両には救助車のマーキングだ。


今後も皆様からの消防車両画像をお待ちしております。