世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/06/Text No.14


当サイト情報提供者の方より頂いたアメリカンパトカー画像。ありがとう
ございます。4代目フォード エクスプローラーのパトカー仕様となる、
ポリスインターセプター・ユーティリティーだ。撮影はカリフォルニア州
ロサンゼルス。

武骨な印象の車体に背の低い警光灯がカッコイイ。星条旗や防犯スローガンの
書かれたステッカーもイかす。かっこいいなぁ。

当然と言えば当然だが、日本のパトカーとはまた印象の違う海外のパトカー。
いいですなぁ。今後も皆様からのパトカー画像をお待ちしております。


当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとう
ございます。兵庫県警所属の「姫路300 ゆ 18-36」だ。グレードエンブレムレス、
ユーロアンテナ仕様。ディーラーステッカーの存在も見逃せない。キッチリ押さえて
行きましょう。

連番機「姫路300 ゆ 18-35」だ。こちらもディーラーステッカーの有無を除いて
特徴は同じ。一括納車の場合、それらを連続でナンバー登録するのは全国共通の習性。
1台覚えると、その近似値ナンバーで覆面と見破る事ができるので大変ありがたい。
今後も皆様からの交取覆面パトカー画像をお待ちしております。


当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとう
ございます。情報提供者の方は事故発生直後に現場に遭遇したようで、まだ
警察は臨場していない状況だ。

追突事故のようだ。前方の車両は後部全面を破損させている事が判る。

わき見だったのか居眠りだったのか、後続の車両は間違いなくA当になるだろう。
事故は本当に嫌な物だ。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。


当サイト情報提供者の方より頂いた警官臨場画像。ありがとうございます。
交番パンダのすぐ前には捜査対象の一般車両、それを挟むようにまたパンダ。
そして多数の私服警官。

中央の一般車は無人。パンダが挟み撃ちした際に、既にここに止まっていたそうだ。
こうなる前に、この車両は別の場所でパトカーによる職質の為の停止命令を無視し逃走。
見失った後にここで再度発見したという状況だそうだ。

車内からは白い粉末が入ったパケが出てきたという。おー、それなら自分のクルマ
にも常備してるなぁ。中身は味の素だけど。

ブツを残して中身が逃走の車両に対して鑑識活動が行われる。試薬検査の結果は
もちろん「クロ」だったという。

アンテナレス仕様のBMレガシィ捜査用覆面。

覚えやすいナンバーが大変ありがたい。アンテナが外部に無くてもこれで安心だ。

みんなのキザシもご登場。捜査員のファッションチェックもお忘れなく。判り易い、
非常に判りやすい。いっその事、食い倒れ人形の格好でもしたらどうだ。それなら
私服警官だとは気付かれない。変態だと思われるかもしれないけれど。

お笑い覆面は早々に退散だったという。

かなりの速度でChoo Choo Trainをしている私服警官が居るが、実際にはそんなに
速度は出てなかったらしい。安全な速度だったという事ですね。


当サイト情報提供者の方より頂いた危険予知画像。ありがとうございます。
さぁどこだ。どこに何が居る?左側ドーム状の建物辺りの歩道よりも更に左が
気になる所だ。拡大してみよう。

居る。現場は札幌市東区栄町 篠路通。東署交通課がお待ちかね。


地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。見通しの良い片側2車線の道路。
ついついアクセルを踏みがちだが、そういう所にはちゃーんと警察が居る。

逆方向からだと丸見え。搭載レーダーのRS-710CDは前方、後方のいずれにも
測定電波の照射は可能だが、恐らくこちら側の前方測定は捨てていると思われる。

カメラも渦中に。しかしその瞬間、

パトカー逃走。撮影されて何の不都合があるのか知らないが、恥ずかしいとか
気が散るとか、そんなくだらない理由なのだろう。そうでなけれな職質に
なって然るべきだが、こうして逃げ出す。その程度の取締りという事だ。情けない。

そんな中ではあったそうだが、逃げに必死なおかげでY31セド特有のピッチングを
しながらの加速が見る事がこうしてできたそうだ。これからも全力で逃げるが良い。

さよーならー。今後も皆様からの逃げ惑うレーダーパンダ画像をお待ちしております。

ちなみにこれはセドの粗相の跡です。