世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/03/Text No.20



当サイト情報提供者の方より頂いた丸ポッチ無しみんキザ画像。ありがとうございます。
アンテナケーブルが非常に素晴らしい。つけ麺仕様だ。かっこいいなぁ。ここまで
だらしないと痛快ですらある。今後も皆様からのみんなのキザシ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン警護覆面画像。ありがとうございます。


グレードエンブレムレス仕様。ユーロ仕様の無線アンテナは3本立て。アンテナ多数が
警護隊覆面の特徴だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
コイツは十勝機動警察隊にめでたく納車になった1台。今をときめくレーザー仕様。
レーザー!?そんなの使ったら失明しますよ!そう思う人は本当に失明する。またそれかよ。
可哀想だからもうやめてやれよ(笑)。ともかく、レーダー探知機での事前察知ができない
レーダーパンダが帯広方面にも配備になった訳だ。面白くなって参りました。皆様からの
情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた輸送船画像。ありがとうございます。防衛省がチャーター
した輸送船「はくおう」との事だ。熊本地震の復興支援の為、兵庫県神戸市の六甲アイランドに
やってきたのだ。


警務隊が「はくおう」へと向かう。白の車体に赤色灯。いいですなぁ。


車体側面にも災害派遣の文字。一刻も早い復興を願って。


同隊の白バイが続く。白の車体に迷彩服というギャップがまたカッコいい。


背中には「中部方面警務隊」の文字が。


パニアケースには陸上自衛隊の文字が。これはヤマハのなんというバイクなのだろうか。
やはり警察用のそれと同じく「P」仕様なのだろうか。興味深いマシンだ。このマシンに
ついて情報を頂く。XJR400との事だ。警察採用車とはまた異なる機体。いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。
富良野署地域課所属機。交通を巡るトラブルで臨場してきたそうだ。交通を巡るトラブル!
怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ。ゾッとしますね!


3代目ソリオパンダ。こちらも今回の恐ろしい現場へ臨場の1台。ひょえぇぇぇ!!!



当サイト情報提供者の方より頂いたGDインプレッサWRX交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は高知県。同県警所属の「高知330 さ 51-43」だ。キッチリ押さえていきましょう。


WRX S4交取覆面。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。ナンバーは
「高知300 な 56-53」だ。ナンバー変更しても意味が無い事を学習したかねぇ。


こちらは人気者、白バイだ。撮影に気付いたそうで、声掛けあり。「付いて来る事ができるなら
やってごらんなさい」との事だそうだ。盛り上がって参りました!今後も皆様からの白バイ
画像をお待ちしております。しっかり追尾していこうぜ。そしてガッツリ撮影だ。


主力戦闘機と言ってもいいだろう。200系クラウンパンダ。覆面も含めて新車での配備が
続く1台。いいねぇ。かっこいいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたコソコソ警官画像。ありがとうございます。厚別区
大谷地西6丁目の一時停止取締りにおける不審者だ。不審ではあるがコイツは一応警官だ。
現認係。相変わらずの隠蔽体質が素晴らしい。そうこなくちゃな。


監視対象の合流はこちら。キッチリ一時停止していきましょう。見えない所から
しっかり見られている。


サイン会場。1台餌食になっている。


違反をするとこうして検挙される。道交法順守でいかなくてはいけませんね!安全運転
でいかなくてはいけませんね!今後も皆様からの取締り情報をお待ちしております。