世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/10/Text No.15



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン覆面画像。ありがとうございます。
高知県警高知署交通課所属機「高知300 つ 47-53」だ。駐車場内での事故の見分で臨場。
正体露見モードでの業務従事が非常にありがたい。


秘匿モード。グレードエンブレム付きだ。車種とナンバーをキッチリ頭に叩き込もう。


こちらは同県警高知南署交通課所属機「高知300 ち 42-52」だ。コンビニで休憩中。
中身は車外で自身の肺をニコチンで真っ黒にしていたそうだ。そういう言い方やめろよ。
タバコ吸ってただけだろ。今後、数を減らしていくであろう180系クラウン覆面。貴重な
存在になっていくのは間違い無い。老兵は死なず 消え行くのみ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は愛媛県警松山南署。いいですなぁ、200系クラウンパンダ。


愛媛トヨタのディーラーステッカー付き。


同県警のマーキングは控えめなサイズの丸ゴシック。フォントやサイズの選定って、
どこの部署が行うんだろう。各都道府県系でフォントが異なるのは面白い。


切れ長の目付きがいい。ナイスショットです。今後も皆様からのイかすパンダ画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いたスズキ モータープール画像。ありがとうございます。
苫小牧市の同プールでの撮影。3代目スイフトパンダが留め置かれている。


捜査用覆面で一足早く配備が進んでいる同車。今後はパンダ仕様を見る事ができる訳ですな。
今後も皆様からのモータープール画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたTNGパトレイバー キャリアー画像。ありがとうございます。
東京都八王子市での撮影。最終章となった劇場版ディスクも発売が開始され、その
プロモーションで全国を巡るイングラムと整備班の皆様。これからの道中もご無事で。そして
栄光あれ。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
同車覆面と言えばこれまでは希少グレードのA20だったが、現在配備が進んでいるのはA18。
市販で最もタマ数が多い。みんなのキザシ(笑)とはまるでその比率が違う。ユーロアンテナ仕様。


フォグランプ付き。みんなの(以下略)。


「18」だと、カメラを仕込む穴を加工するのは難しそうですね。何?なんの話し?お歳暮の話?
お歳暮といえばハムですよ。ハムの人。



当サイト情報提供者の方より頂いたY31セドレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は浦臼町 国道275号。うきうきサイン会開催中。撃墜されたのはレンタカー。いわゆる
格好の餌食というヤツだ。


レンタカー撃墜から一時間後の様子。これ、待伏せポイントが気になりますなぁ。


J31ティアナレーダーパンダ。こちらは余市町 国道5号でのうきうきサイン会。いやぁ~、
レーダーパンダって、本当にいいものですね。今後も皆様からのレーダーパンダ、うきうき
サイン会画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。撮影は
北区北22条西1丁目。北署地域課機が目前を横切る創成川通での赤無視に期待してのルーレット中。
橋を渡れば東1丁目となり、東署管轄への進入になるが、多少の「かぶり」は問題ない。


同ポイント、同時刻での別画像。こいつは東署交通課所属の200系クラウンパンダ。コイツも
同じ目的でここを徘徊している。コイツの場合、越境状態から自身の管轄エリアへと戻る状態。
しかしやっている事はルーレット。検挙対象が出なければこいつは一発目の北署地域課機と
同様、管轄外へと進入するルートを取る。


両パンダのコースはこの通り。これを左回り、追いかけっこ状態で2台がルーレット。すげぇな(笑)。
追いかけっこって(笑)。どんだけココ釣れるんだよ(笑)。


ハイ検挙。まずは北署機が1点を稼ぐ。検挙ポイントは東署管内。だが問題は無い。お互い様だ。


遅れまいと東署機が北署管内で検挙。捕まったのは実車のタクシー。やれやれ。過去にも
同ポイントでの取締りは記事にさせて頂いたが、こうして両署同時ってのは中々見る事が
できない。ナイスショットです。


偶然同地を通過の自ら隊パンダ。偶然ですよ偶然。自ら隊もここで釣り糸を垂れようとしたけれど、
先客が2台も居たんじゃできないって事で通過。という訳ではないんです。ち、違うんですよ…。
ここでの参加定数は2台までって事ですか。



当サイト情報提供者の方より頂いたドライブレコーダーキャプチャー画像。ありがとうございます。
撮影は神奈川県。華麗なる右折を行う200系クラウンパンダの姿が。違うもん!前方のトラックの
違反を検挙するためだもん!信号無視じゃないもん!いや、まだ何も言っていないんだが、そうなのか?


緊急走行をしているようには見えない。違うもん!違うんだもん!なんだオマエ、まだここにいたのか。


見事に渡りきりましたねぇ。いやいや立派ですよ。皮肉に聞こえるなら、それはパンダに問題が
あるって事だ。


お巡りさんこの人です。


同県警泉署所属機。信号、守らないとな。道交法順守、安全運転で行きましょう。反面教師は
どこにでも居る。そういう事だ。