世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2015/10/Text No.12



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。
夕暮れにたたずむレーダーパンダ。いいねぇ。撮影に関しては中身より声掛けがあった
そうだが、情報提供者の話術により撮影は続行。ナイスです。撮影は旭川市西神楽5線22号。


地図で確認。旭川空港外周の道路だ。空港周辺の道路ってのは取締りに期待できる。ここも
多聞に漏れずという事だ。カメラの準備はいいか。シャッターを切る気構えは充分か。


カリメロヘルメット着用って事は旭川機動警察隊ですな。今後もここで待伏せを続行するように。


今後も皆様からのレーダーパンダ待伏せ画像をお待ちしております。発見し次第、ガッツリ
撮影といこうぜ。



当サイト情報提供者の方より頂いたうきうき車内検索画像。ありがとうございます。なんでも
うきうきって付ければいいと思ってます。うきうき。地面に落とされた黒い物体も気になるが、
ベッタベタの車高の白いクルマが渦中。その運転手が渦中。


裁判所からガサの令状を取っている訳では無いので、あくまでも任意だが、検索を拒否する事は
すなわち「やましい事があるからだ」と判断される。そうなれば新法王を決める会議がスタート。
誰がコンクラーベだよ。場合によってはフダを発行してもらうのに、パトカーが緊急走行で裁判所と
現場を往復する事もある。


しっかし車高低いな(笑)。だが問題はそこじゃない。


もう車内から色々な物が出てくる出てくる(笑)。こりゃすげぇや。詳細は不明との事だが、物騒な
光景である事には違いない。こういうの、自分はされなくなったなぁ。やってるトコ写真に撮られる
からな。自惚れもほどほどにしろ。今後も皆様からのうきうき車内検索画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。中央分離帯に
乗り上げた車両は転覆状態。なんとも恐ろしい光景だ。安全運転、道交法順守を誓わずにはいられない。



当サイト情報提供者の方より頂いたドクターヘリ臨場画像。ありがとうございます。公園グラウンドに
タッチダウン。一刻を争う事態が展開しているようだ。


ユーロコプター社製EC135。ダクテッドファンが特徴だ。


後部座席は反対側を向いている。これは要救助者を機体後部に収容する為だ。前を向いて座っていたら
要救助者の容態を診る事すらできない。


コクピットハッチのマーキング。イナバジャンプ プロジェクトとある。


搬送を開始する全ての段取りがまとまったようだ。機体への収容が行われる。


素早く収容を完了させる。その手際は見事。


ベルト装着。間もなく離陸だ。


エンジン始動からわずかな時間でテイクオフ。今は緊急事態なのだ。


落葉が風圧で舞う。ぐいぐいと高度を上げていくドクターヘリ。


機体を翻し、


空の彼方へと消えていく。全ては人命の為に。頼もしくもあり、カッコよくもある。


支援に出場の消防車両。リアハッチのマーキングがイかす。


アメリカの消防車両を彷彿とさせるシンボルマーク。いいねぇ。