世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/07/Text No.20



当サイト情報提供者の方より頂いたBLレガシィ捜査用覆面画像。
ありがとうございます。ユーロアンテナ一本立ての典型的な捜査用覆面。
ドアバイザー無し。こいつはこの撮影前に情報提供者の方のクルマを
凄い勢いで追い越していったそうだ。だが赤信号で捕まり追いつかれ、
こうして撮影までされる始末。せっかくの覆面が目立つ行為で台無し。
今後もそういう運転態度でよろしくお願いいたします。我々のネタが潤う。



当サイト情報提供者の方より頂いた岡山県警不祥事TV報道画像。
ありがとうございます。捜査用覆面ってのはやっぱりこういう事
する場所だと警官も思ってんだな。覆面だからバレてない。
何をしてもそれは一般人がした事。警察じゃない。そう思ってる
バカが居るって事だ。先日の中央署の覆面が右折禁止の所を平気で
右折したしな。カリフォルニアの中央署だよ。札幌のじゃない。
ナンバーは「・145」の黒のインプレッサな。カリフォルニアの。


話しをカリフォルニアから岡山に戻す。画が可愛い。制服着て覆面で
張り込まないだろうというツッコミはさておき、3時間もそんな事
してたんかい。違う部分が張り込んでそうだ黙ってろ童貞。すみません。
キモオタ童貞ヒッキーが調子に乗りました。そうそう、主役の紹介が
遅れた。岡山県警西署生活安全課の巡査部長 清友紀行(36ちゃい)
だそうだ。ぜんぜん生活が安全になってない。で、この清友くんの
言い分が凄い。


「やっていない」だと(笑)。これは触った事を大筋で認めている
供述ということですよね童貞。そりゃやっちゃったらもうおしまい
だろう。過去にそこまでイッたバカも居たけれど。いいねぇ、
やってない。こうした不祥事が起こる度にこちらはどんどん
やりやすくなっていく。せいぜい世間様を苦笑させてろ。
いや本当、ありがたいねぇ。こういう事してるのはほんの一部の
警官だもん!ほとんどは皆真面目に仕事してるもん!はいはいピュ。
ほんの一部でもこういうのが居たらマズイんだよ。警察ってそういう
所だろ。そうじゃないとダメなんじゃないの?まぁまぁって思える
気が知れない。まぁまぁなんて思ってないもん!はいピュ。



当サイト情報提供者の方より頂いた交通規制画像。ありがとうございます。
雨が降りしきる夜、この規制の奥で一体何があったのか。


これだ。ミニバンが転覆している。なんという事だ。


事故車は車道から歩道に乗り上げて柵に衝突。その衝撃で転覆し、
この場所で停車。目撃者の方の話によると、水銀灯と電信柱の
間にすっぽり納まる形でこうなったという。


一度歩道に乗り上げて車道に飛び出して来たって事なんだな。
そういう事も起こり得るのが事故。


歩道に乗り上げた際に破壊された柵。文字通りグシャグシャになっている。


規制のいち早い解除が望まれる。迅速的確なサルベージ作業が行なわれる。


まずは横倒しにする。


そして正に車体が起こされる際。どういう訳か左側の警官二人が書類を
見ながらチョロチョロと車道側に。別の警官に「係長!係長!
起こし来るよ!起こし来るから!」と部下に怒られていたそうだ。
係長、しっかりしないと。


起こし来ました。


事故の恐ろしさが伝わってくる。


事故の原因は不明だが、これだけの事になるまでの「エネルギー」を
想像すると、スピードはかなり出ていたのではと思われる。安全運転
しなくちゃな。明日は我が身だ。






Sponsor Link





Sponsor Link