世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.120



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンレーダーパンダ待伏せ画像。ありがとう
ございます。撮影は千歳市平和方面 国道36号。エプソンビル前だ。


最近は千歳署交通課が待伏せしている事が多かったが、今回は札幌交機が待伏せ。良い傾向だ。


そしてこちらも同日ほぼ同時刻の光景。先程のポイントから数キロしか離れていない
「モニュメント」オービス付近の逆方向でV36スカイラインレーダーパンダが待伏せ。
こちらも札幌交機によるものだ。これは豪華。正に激突戦域。


苫小牧市美沢187 国道36号。


カメラを持って近づくと逃走。どうなってんだよ日本の警察は(笑)。


苫小牧市植苗方面国道36号をルーレットする札幌交機BMレガシィ覆面「札幌302 て 33-71」
苫小牧エリアは年間通して熱い。


こちらはY31セドリックレーダーパンダによる待伏せ。虻田郡倶知安町琴平方面 国道5号。


現場を地図で確認。このポイントは古くから実施している定番ポイントだ。これら取締り
画像は全て旅先での撮影との事だ。見事な眼力とカメラさばきに頭が下がります。旅の
思い出に警察画像を。今後も皆様からの旅先での思い出画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は札樽自動車道金山方面。ドラえもんはアダモちゃんをやっているが恐らく直接は
関係ないと思われる。札樽は高速隊本部のお膝元とも解釈でき、パンダも覆面も出没率が高い。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダルーレット画像。ありがとうございます。本線を
横切る小道を往復して赤無視を見張る手法だ。パンダが向かう先に本線がある。


すれ違い。実は運転手の警官は敬礼をしてくれている。我々のしている事に少なからず
理解を示してくれている。ここでの敬礼はこれまでにもあった。警察官にも心の面積には
個人差がある事の証明だ。猫の額程も無いのがいれば、こうしてユーラシア大陸並の方もいる。


セットポジション。白石区南郷通15丁目。


監視対象の交差点はココ。信号は黄色で既に止まれだ。


白石署交通課所属の200系クラウンパンダ。今後も皆様からの取締り現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた12代目フォード・Fシリーズ救急車両画像。ありがとう
ございます。撮影は横田基地・日米友好祭2018での物。大型のメッキグリルが痺れる。本件
画像は複数の情報提供者の方より頂いている。皆、同じ物を見ていたんですね。嬉しい限りです。


リア。ゾンビ映画では事故ってたり人を轢いたりする。頼るべき存在の否定。それが余計に
恐怖感を演出。


AMBULANCEの鏡文字がいいねぇ。Fシリーズ、カッコいいなぁ。ベン・sフレック主演の映画
「ザ・コンサルタント」でも同車(否救急車仕様)が登場。カッコ良かった。
 

航空自衛隊第3輸送航空隊第403飛行隊所属のC-2輸送機。


同飛行隊が本部を置く美保基地60周年を記念するステッカーが貼られている。


アメリカ空軍CV-22オスプレイ輸送機。


同空軍の消防車両。日本のそれとは異なるはしご車。いいねぇ。


航空基地という特殊な環境故に特別な機能を有しているであろう消防車。


こちらにもFシリーズ。


右側の車両は化学消防車だろうか。


軍用犬運用車両。痺れる。


テロを未然に防ぐ協力要請ポスター。


アメリカ空軍特別捜査局(AFSO)621分遣隊所属の260系アリオン覆面パトカー。肩書きが既に
カッコいい。


車内上部に警光灯。


Yナンバーの連番機。


グレードはA15。


右側のコントローラーはなんだろうね。教えて頂く。これは多彩なサイレンを出力するための
物だそうだ。ヨーデルも奏でる事ができる。嘘を付くな嘘を。


ギア直下のコントローラーは警光灯の操作盤のようだ。