世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.105



当サイト情報提供者の方より頂いた札樽自動車道 朝里IC画像。ありがとうございます。
居ますね。左奥と、右手前に。同ICにて頻繁に行われているシーベル・携帯取締り。


餌食。クルマに乗ったら全ての人がシートベルト。携帯電話の使用はクルマを安全な場所に
止めてから。


やっほ~。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。白老郡
白老町 国道36号の片側2車線区間をルーレット。ここは本当によく覆面が出る。


一般車を装って飛ばすクルマの出現を待つ。対向車線で飛ばすクルマが居れば最寄りで
Uターン。


獲物が現れずに転回準備。


ナンバーは「札幌302 て 33-69」


Uターンせずに脇道へ。だがすぐに国道へ戻ってくる。


ヤッホー。今回は逆追尾にあたっては貼り付かずに「泳がせる」方法を取ったそうで、向こうは
気付くのに軽く8ターンはしたそうだ。良い傾向だ。ステッカーだらけのWRX S4だけが狙っていると
思ったら、それは違う。


室蘭市方面には210系クラウンレーダーパンダ。今年納車になった個体。


レーザーは後方照射仕様。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。現場は
白石区本通15丁目北1 国道12号 ヤマダ電機 テックランド札幌白石店前。頻度は低いが捨てた
ポイントではない。ここを通る際はカメラの準備だ。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。


JMA-240/280がお待ちかね。白石署交通課の定置網だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたY31セドリックレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
うきうきサイン会中のご様子。現場は東区栄町篠路通。


待伏せポイントはココ。


コイツは停止しているのだが、リアにピッチしているように見える。サスもやれが来ているのかね。
加速時にはとんでもないピッチングが魅力なのだが、停止していてもそれっぽくなっている。



当サイト情報提供者の方より頂いた警察署駐車場画像。ありがとうございます。焼肉のタレを
盗んだ警官を輩出した岩見沢署。


交通課には2台の210系クラウンパンダがあてがわれている。もちろんアスリート。良かったねぇ。
でも、レーダー非搭載仕様。


覆面と同じ仕様で配置される前面警光灯。秘匿性はかなり下がった。それはそれで面白い。


日中、こうして署に留め置いているという事は、全然取締りしてないって事なのかね。やれよ取締り。


キ(笑)。


あまりダンスっちまってない感じの同軸ケーブル。キにしては珍しい。


車庫証明確認の為の交通安全協会車両。ちなみに同協会は警察官僚最大の天下り機関。


伸びきったシートベルト。なんでこうなってんだろ。


カーナビに頼らない硬派なアイテム。それが地図帳。僕は地図帳広げて、音楽。後期YMOだね。



当サイト情報提供者の方より頂いたカーフェリー乗船画像。ありがとうございます。これから
船旅が始まる。いいですなぁ。新日本海フェリーの「すいせん」


ランプウェイが閉じる。


車両甲板。


エントランス。吹き抜け構造の豪華な造り。


日没。旅は良い物だ。


こちらは船が変わって「すずらん」のエントランス。


フォワードサロンの名前は「ラルクアンシェル」とある。シエルではなくシェルだ。ヘブンズドライブ。


車両甲板にあった馬。


ランプウェイ展開。


空母のブラストディフレクターみたいだな。カッコいい。


接岸。今後も皆様からの旅先での思い出画像をお待ちしております。