世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.102



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。撮影は
新千歳空港エリア。レンタカー会社のマイクロバスが街路灯に衝突。現場は見通しの良い
直線で午後5時過ぎに発生。夜でもなくコーナーでもない所でマイクロバスクラッシュ。
どうしちゃったんだろうね。


こちらも事故現場画像。手稲区富丘3条7丁目での撮影。片側一車線の道路が片方規制。


黒色の車両が家に衝突。なんでだろうね。


クルマはもちろんだが家にも大きなダメージ。


家の持ち主にしてみればたまった物ではないな。嫌だ嫌だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
札幌交機所属「札幌301 む 35-16」が手稲区の札幌運転試験場で訓練に臨む。動画で頂いた
データをここではキャプチャーでお送りする。コイツは今、バックでスラローム中。


スラロームを抜けて、


そのままバックターン。右後輪が設置していないのが判る。すげぇ。


向きを変えて今度は前進でスラローム。


取締りシーンにおいても、中々ここまで攻めた姿勢を見る事は難しい。


カッコいいなぁ。


再びバックでスラローム。


パイロンに接触。訓練だもの。訓練でミスをする事で本番でその確率をゼロに近づける。


スラローム続行。


前進でのスラロームに移る。


痺れるねぇ。土日の運転免許試験場は要チェックですな。



当サイト情報提供者の方より頂いたパトカー臨場画像。ありがとうございます。深夜の公園内で
揉め事事案。


これはこれは。秘匿性を捨てたと思われた厚別署所属のJ31捜査用覆面が本来目的で臨場。


厚別署北広島交番ではこの姿を見る事ができる。展示デモ。


130系マークX捜査用覆面。手前が後期、奥が中期。


マークXを見たら捜査用覆面と期待せよ。


中期ケツ。


揉め事事案のあった公園の向こうでは火事。忙しい。


雨。


現場は厚別区厚別中央3条5丁目。救急車がスタンバイしているが、最終的にケガ人は無し。


渦中は画像左手の納屋の向こう。


消防、救急隊員が活動を行う。


消防隊員が壁面剥離用具を所持しているのが確認できる。


火元の民家はその所有者が事務所としてたまに使用していたそうで、出火当時には無人だったそうだ。


火の手が屋内にまだ見える。これより十数分前の光景が、


こちら。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。


中屋根から2階への突入を開始。


周囲は焦げた臭いが漂っていたそうだ。物々しいね。


空気ボンベを背負いつつ、濡れた状態の傾斜トタン屋根での突入準備。


第二線。交通規制にあたる自ら隊BMレガシィパンダ。


散光灯をスイング。いいねぇ。


夜明け間近の青い空と警光灯の赤。


ヤッホー。


ナイスショットです。今後も皆様からの現場画像をお待ちしております。