世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/09/Text No.10



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。対向車線に
はみ出した車両が従走車両と衝突したという。なんとも恐ろしい状況、光景だ。互いに
正面から衝突しており、避けたり停止したりできない状況であった事が判る。車線を
きちんと守って走行していた方はたまったものではない。



当サイト情報提供者の方より頂いた覆面パトカーによるうきうきサイン会画像。ありがとう
ございます。札幌交機所属の200系クラウン覆面。


ナンバーは「11-32」が確認できる。撮影は沙流郡平取町二風谷方面 国道237号。


過去に撮影の同車。ナンバーは「札幌302 の 11-32」 キッチリ押さえていきましょう。



当サイト情報提供者の方より頂いたC26セレナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
岩手県での撮影。ルーフ後方にはありがたいアンテナが確認できる。ありがとう。そして
ありがとう。



当サイト情報提供者の方より頂いたちびっこの諸君用パンダ画像。ありがとうございます。
神奈川県警による懐柔イベント用マシン。クラシカルなフォルムがイイね。


懐柔2輪部門。こちらもまたよくできている。赤色回転灯や、その下部のドライバユニットに
ついては本物を流用しているようにも思える。カッコいいですなぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いた100系ハイエース画像。ありがとうございます。撮影は
神奈川県警多摩署。


旭日章が装着されているが警察車両とは思えない。補助灯が複数組追加されている点が更に
ミステリアス。無論後付けではあるのだが、そのフィニッシュは非常にキレイ。そしてマット
ブラック塗装がこれまたインパクト大。


こちらも撮影は多摩署にて。この巨大Sマークがまたいいんだ。判りやすくて大変よろしい。



当サイト情報提供者の方より頂いた宝くじ号画像。ありがとうございます。果たして全国に
どれだけの宝くじ号があるのだろうか。兵どもが夢の跡。そして車両の後方には謎の着ぐるみ。


栃木県所属の災害救援車。消防車両の支援車みたいな役割を果たす車両だろうか。



当サイト情報提供者の方より頂いた苫小牧署画像。ありがとうございます。過去には玄関に
テレビを捨てられて、その犯人に誰も気付かなかったという事案がある署。外からの撮影に
あってもまるでザルで大変結構。


という訳で札幌交機所属の200系クラウンレーダーパンダ。


搭載レーダーはLSM-100。探知機が効かないレーザー仕様。いいねぇ。


POLICEマーキングがカッコイイねぇ。今後も皆様からのパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。雪に
まみれたお笑い覆面というのもまたイイ。撮影は病院駐車場。病院駐車場では捜査用覆面を探せ。


無線アンテナから伸びる同軸ケーブルは安定のキザシクオリティ。キザシはこうでなくちゃ。
これからの季節、屋根やガラスの雪降ろし作業で、更にとっ散らからるはずだ。期待している。
今後も皆様からのケーブルぐちゃぐちゃ覆面画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。マンション
2階の一部屋から出火。


不幸中の幸いにして畳一枚を焦がした程度の火災で、ケガ人も出なかったそうだ。


展開する調査車両と指揮車両。


火は瞬時に消し止められたとは言え、現時点では予断を許さない状況。指揮所からの指示が
随時出される。


はしご車もスタンバイ状態。しかし今回はその能力を発揮する事無く撤収したそうだ。


残火処理を続行する隊員。


救助車。随所に施されるチェッカープレートが無骨で良い。



警官が見ると嫌な気分になる効果を持つ(※あくまで個人の感想です)ナイトシフトステッカーの
生産を再開。ご希望のメールを寄せて頂いた皆様、大変お待たせいたしました。


この記事がアップされる時には既に投函を終えております。皆様の楽しいカーライフ(死語)の
一助になればと思っております。お届けまで、あと数日お待ちください。