世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/01/Text No.03



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
丸目四灯のテールランプ。コイツは取締り用のアスリートだ。ワーオ。


かっこいいなぁ。アスリート。取締用ってのがまたイイ。撮影は秋田県。


シフトパネル脇にはパトサインのコントロールパネル。高速隊に配備される事が予想
される。


痺れる。かっこいいぜぇ。同クラウンの覆面もアスリートで入ってくる。我々の新しい
標的だ。発見し次第ガッツリ撮影だ。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。規制にあたる
パンダは210系クラウン。今をときめいております。


パンダ前方の車両が当事車両。当事車両はこちらの角度から見る限りでは自走できそうに
見えるが、そうはいかないようで救援車両到着。


埼玉県警本庄署地域課所属機。


地上より。いいですなぁ、新型機。



当サイト情報提供者の方より頂いた航空自衛隊F-2画像。ありがとうございます。こちらは
複座型のB型。トリコロールカラーがイかす。試験用塗装だという。かっこいいぜぇ!
ちなみにレジ番号はモザイクかけないとダメなんですかね(笑)。ウヒャヒャヒャヒャ!


101号機。素晴らしい画像、感謝です。


F-4EJ改。もうその名が既にカッコイイ。ファントム無頼を思い出すなぁ。神栗コンビ。


撮影は愛知県。航空ファンの方々が集まるエアポートウォークの駐車場にはE51エルグランド
捜査用覆面。ルーフ後方のありがたいアンテナが大変ありがたい。


国産ジェット旅客機として期待が高まる三菱リージョナルジェット。MRJってヤツですな。 白の機体に赤・黒・金の尾翼。こちらも非常にカッコイイ。試作3号機との事だ。速く、高く、
空を飛ぶことは何よりも素晴らしく美しい。皆様からのイかす航空機画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたぐでたまと警察コラボ菓子。ありがとうございます。
自宅待機しちゃってるのが面白い。そして何より警察限定というのがイイ。ありがとう
ございます。


とてもおいしく頂きました。ありがとうございます。