世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/12/Text No.20



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は札幌運輸支局。来ましたね、交取用のアスリートが。我々の新しいターゲットだ。


無線機やサイレンアンプは未装着だが、ストップメーターは既に装備になっており、シフト
パネル横にはパトサインのコントロールパネルが確認できる。こいつは高速隊配備になると
思われる。楽しみだねぇ。


丸目四灯のテール。かっこいいなぁ。


交取仕様はこのパンダも覆面もアスリートとなる。改めて言う、これが我々の新しい
ターゲットだ。カメラの準備はいいか。皆様からの情報提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた海外の救急車両画像。ありがとうございます。撮影は
ニュージーランド。これら車両には要救助者の搬送機能は有していないそうだ。現場へ
駆けつけ、要救助者の応急処置を現場で実施、容態に応じて搬送可能な救急車を手配する
までがコイツの役割だそうだ。手前はいすゞの2代目D-MAX、中央がヒュンダイの2代目
サンタフェ。左が3代目サンタフェ。中央のサンタフェのカラーリングは旧仕様だそうだ。
日本では目にする事のできない緊急車両達。痺れる。今後も皆様からの画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は高知県。警ら用のロイヤル。こちらも追いかけて行きたい存在。いいねぇ新型の
パトカーってのは。


いつどこで標的に出くわすか判らない。だから常にカメラを持ち歩きたい。相手は待っては
くれない。一瞬の機会を逃すな。



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
雪山に刺さりスタック状態。あと少しずれていたら支柱か消火栓に衝突する所。事故の
怖さが伝わってくる。路面は圧雪アイスバーン。事故の原因になっているのは間違い無い
だろう。雪解けまでまだまだある。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。電柱が倒れて
しまっている。それを復旧する際の光景だ。


当事車両の姿は無く、しかし復旧の為に道路は一部規制。事故というのは金も時間も失われる。
誰も望まないのに。しかしこうして起こってしまうものなのだ。明日は我が身。



当サイト情報提供者の方より頂いた消防車両整列画像。ありがとうございます。撮影は
福岡県宗像市。平成29年宗像地区消防出初式での物だ。居並ぶポンプ車と火消しの衣装を
まとった団員の皆さん。かっこいいぜぇ。


化学消防車。化学1のマーキングに加えてCHEMICALの英語表記も。


はしご付消防車。はしご先端には30のマーキング。30メートル級のはしごを搭載という事だね。


レスキュー車。数々の工具を搭載のリアコンテナ。フロントにはウインチ。頼もしい存在だ。


3代目ハイメディックと先にも登場の化学消防車。


こちらは組織変わって警察の年頭行事。平成29年小倉北警察署年頭視閲式。県警単位ではなく、
署単位での年頭視閲式。同署初の催しだそうだ。記念すべきその行事を当サイトでもご紹介
できる事、嬉しく思います。


式典には結果的にピッタリの配役となったみんキザ。ナンバー隠しも無し。潔くて大変よろしい。


校長先生視閲。


拳銃自慢大会。思い思いに製作したモデルガンを見せ合う。どうしてそういう嘘を付くんだ。


スミス&ウェッソンM360Jでいいのかな。ニューナンブM60もある?


白バイ隊出発。所轄でも白バイを有する。いいなぁ。


BMレガシィパンダ、その後ろに200系、180系クラウンパンダが続く。


散光灯にコールサインのマーキング。かっこいい。


BMレガシィ覆面、そして先程も登場のみんキザ。


今後も皆様からのイかす式典画像をお待ちしております。