世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/08/Text No.01



当サイト情報提供者の方より頂いた小樽署画像。ありがとうございます。立派な建物ですなぁ。
こりゃ撮影のし甲斐もあるという物です。玄関脇には早速ありがたい車両が。


130系マークX捜査用覆面。これはこれは。


ユーロアンテナ仕様が大変ありがたい。真っ黒スモークと組み合わせてキッチリ見破りたい。
この特徴を頭に叩き込め。


裏手の駐車場。撮影に関しては一切声掛けなし。オープンで大変よろしいですなぁ。


世界の平和を守るために3代目スイフト捜査用覆面が出撃。


真っ黒スモークがありがたい。キッチリ押さえていきましょう。


BMレガシィ捜査用覆面。


内偵投入時の同車。24時間体勢の張り込み、当時はお疲れ様でしたね。珍しく寝てなかった。


T31エクストレイル捜査用覆面。ありがたいアンテナが大変ありがたい。今後も皆様からの
警察署画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたY11AD消防車両画像。ありがとうございます。
ルーフの警光灯もしかりだが、グリル前方に大胆に装着された赤色回転灯がクラシカルで
かっこいい。鉄チンホイールも消防レッド。撮影はコミックマーケット90会場。多くの
人々が集まる大規模イベントだ。災害や事故の未然防止の為にやってきたのだろう。
ありがたくも頼もしい存在だ。


警察車両ももちろんやって来る。E25キャラバンパトカー。


KA9レジェンド警護覆面。既に本来の任務を解かれてゲタ車運用になっていると思われる。
しかし威風は堂々としたものだ。グリル前のオートカパーがイかす。


助手席側Aピラーにはナビミラー。警護覆面の名残だ。


アンテナ類は一切取り外されている。その痕跡すら見当たらない。やろうと思ったら
ここまでできるもんなんだなぁ。今後も皆様からのイベント臨場の緊急車両画像を
お待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんなのキザシ画像。ありがうございます。撮影は
秋田県。コンビニで楽しいお買物の最中。是非楽しんで欲しい。我々もそう方が助かる。
ユーロアンテナから伸びるケーブルはほんの少しダンスっちまってるが、道警のそれに
比べれば綺麗にまとまっていると言える。今後も皆様からのコンビニ来訪覆面画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いたパトカー陸送画像。ありがとうございます。務めを
果たし、解体される為の移動のようだ。BLレガシィ覆面も180系クラウンパンダも。鉄の腕は
萎え 鉄の脚は力を失い 埋もれた砲は二度と火を噴く事は無い 鉄の戦士は死んだのだ
狼も死んだ 獅子も死んだ 心に牙を持つ者は全て逝ってしまった。誰がダグラムだ。


道警マーキングも乱雑に消される。どの道この後解体される身だ。丁寧に消した所で。


今後も皆様からのイかす陸送画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。
JMA-240が電柱を背にしてお待ちかね。


現場を地図で確認。清田区真栄 道道341号滝野線。


JMAの設置パターンにしろ、サイン会場のバスの設置にしろ、難易度は高くは無い。
なお、操作係はバスの中に配置される。そこは珍しいパターンと言える。


道交法順守、安全運転で行こう。それさえできればここを笑って通過できる。今後も
皆様からの取締り現場画像をお待ちしております。