世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/08/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いたイベント参加警察車両画像。ありがとうございます。
新潟県長岡市で開催の三島夏まつりでの撮影だ。


GTO。すげぇ…。今では色々あって三菱製のパトカーという事だけでも珍しいのに、
同社のハイパワーマシンのコイツが現存しているのが素晴らしい。


かつては道警高速隊にもコイツが居たと言う。GTOパンダ、かっこいいぜぇ…。


リアウイングには県警マーキング。対空表示はルーフが小柄なせいでこじんまり。


イベント会場では大人気。皆こぞって近づいてくる。それが白バイだ。


CB1300P。スイッチ沢山。「新潟642」のラベルプリント。


丸ゴシック。


エキマニ。こんがりゴールド。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
茨城県警機。この後も同クラウンがパトカーとして生産され続けると思いきや、
コイツも「先代」になろうとしている。時の移ろいを感じるねぇ。


「新型」にその座を譲る事無く、古参ながら活躍する個体も。当サイト情報提供者の
方より頂いた170系クラウンパンダ。バグガードがイかす。愛媛県警機。いいですねぇ。
元は高速隊、今は所轄機って所だろうか。



当サイト情報提供者の方より頂いたCB1300P白バイ画像。ありがとうございます。
長崎県警所属機。交通取締りのエースとしてその姿を見るだけで周囲のドライバーは
居住まいを正す。だが実際には、違反が起こるその瞬間まで姿の見えない所で待機。
そこから電撃的に登場してうきうきサイン会。そういう意味で恐ろしい存在だ。


同県警の180系クラウンパンダ。


昇降機ユニット近影。


事故処理か、はたまたうきうきサイン会か。皆様からの白バイ、パトカー画像をお待ち
しております。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。
道路脇にてJMA-240がお待ちかね。


南区定山渓方面 国道230号。中山峠山頂から札幌へ6キロの地点だ。定番ポイント。
期待が持てる。


停止係。この存在に気付いて減速しても遅い。それはつまり真実の瞬間に遅れを取る
という事になる。皆様からの取締り情報をお待ちしております。