世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/11/Text No.08



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイうきうきサイン会画像。
ありがとうございます。現場は厚別区大谷地西6丁目。お馴染みの
一時停止無視での釣場。今回は所轄ではなく交機の白バイが稼ぎに。
いつ今年の分の見納めになるか。ラストスパートだねぇ。


白バイが違反に期待しているのはこのポイント。ファスナー合流の
体を成しているが一時停止しなくてはいけない。キッチリ押さえて
いこう。


ドライバーを車内で待たせての切符交付。公開処刑にはしなかった
ようだ。


こっち、


見んな。


サングラスのおかげで目線入れなくていいからラクだわ。曇り空
なのにね。



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ画像。ありがとう
ございます。「こっちに来て近くで撮るといい」とドラえもん
から声掛けがあり、この撮影となったそうだ。ナイスです。


CB1300P、かっこいいなぁ。


フロントカウル内のパネルにはストップメーターが装備される。
速度違反検挙に欠かせない装備。



タイヤ交換。3シーズン履いたこれまでの冬タイヤを新調。


ブリジストンのブリザックVRX。左右非対称パターンですな。


いつまでも夏タイヤを履かせていたいが、そうはいかない。
事故る。


夏タイヤ。


冬タイヤ。インチダウンしてある。ボヨンボヨンタイヤで
いい。冬なんだから。


これで今シーズンを乗り切る。無事にまた夏タイヤのシーズンを
迎えたいものだ。生き残るよ。






Sponsor Link









Sponsor Link