世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/09/Text No.16


当サイト情報提供者の方より新たな白バイ出没エリア情報を頂く。
ありがとうございます。道央道 札幌南IC付近での取締りを確認
したそうだ。高速道路上で白バイが検挙行為に及ぶのは珍しいと
言える。地方の一般道へ高飛び中に、余程目に余る行為をした
車両を我慢ならずに検挙した可能性もあるが、今後も要期待の
情報だ。ありがとうございます。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。
ありがとうございます。撮影は池田町利別西町方面 道道73号。
操作係、停止係、そして主役のJMA-240が確認できる。


現場を地図で確認。キッチリ押さえて行こう。


このポイントの取締りはストリートビューでも撮影されている。


これだ。いいねぇ。


サイン会場は事故処理車を応用。


逃走車両追跡用のパンダも配置。素晴らしい。設置式ネズミ捕りの
現場はこうでなくちゃ。今後も皆様からのネズミ捕り情報を
お待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ&サイン会バス画像。
ありがとうございます。平日の朝7時半から9時までのバス
専用レーン実施に係る取締りだ。


現場は白石区本通16丁目 国道12号。現認係がそこに配置される。
同係の目前をバスレーンで継続走行した車両が検挙対象。その先
に待ち構える停止係に無線で車種とナンバーを伝える。実はこの時、
同取締りが一時的に中断されたそうだ。「厚別区方面からこちらに
刑事事件の被疑者が乗った逃走車両が向かってきている」との
連絡が入ったという。情報提供者の方にも現認係より「探して
きて」と声掛けがあったそうだ。探せねぇよ(笑)。ちなみに
という事で逃げたクルマの種類を聞くと「シルバーのヴィッツ」
だって。タマ数多すぎんだろ。それを探して来いってか(笑)。
露払いの口実にしちゃ少々無理があるってもんだ。


現認係の居るポイントはココ。キッチリ押さえて行こう。


そして被疑者の乗るヴィッツ捜索は諦めてバスレーン取締り再開。
そうこなくちゃな。


犯人はお前だぁぁ!!!犯人って(笑)。


皆の善意で購入した車両もバスレーンを走行するとこうなる。
野球盤ですか。意味わかりません。


後続の車両もガンガン捕まる。ぷよぷよで連鎖が決まった時みたいで
イイですな。


赤の車両の後ろも…


もちろん検挙だ。道交法順守で行こうぜ。マジで。


次はこの車両だ。他の車両が一般レーンをキッチリと守っている
中を堂々バスレーン。


もちろんこういう事になる。


ハイあんた!


堂々検挙。こうはなりたくないもんだ。






Sponsor Link









Sponsor Link