世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2013/09/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いたDMV画像。ありがとう
ございます。デュアル・モード・ビークルの頭文字を
取ってDMVだ。軌道も道路も走行できるJR北海道の電車で
あり自動車だ。整備の為の搬送だろうか。珍しい光景だ。
ナイスショットです。



当サイト情報提供者の方より頂いた道央道札幌南IC画像。
ありがとうございます。レーンの奥にはパンダが見える。
シーベル・携帯の取締りをやってるって事だ。更にはゲート
自体にも注目。「徐行」と書かれた注意看板の少し左上。
こちらを覗いているのが見える。


パンダとドラえもん達。サイン会担当だ。


情報提供者の方も指摘されていたが、制服の腕まくりが印象的。
色々考えちゃうよね。


上記3枚は北広島IC方向での物だが、こちらは大谷地IC方向。
両方向での取締り実施。左端の白のクラウンは覆面だ。
「札幌301 む 35-16」だね。札幌圏内で白の交取覆面は
ソイツしかいない。


こちらも当サイト情報提供者の方より頂いた同IC画像。ありがとう
ございます。別日の撮影だが、ここはかなりの頻度でやっている。
クルマに乗ったら全ての人がシートベルトだ。


ETCレーンを監視するヤツと、


一般レーンを見張るヤツ。


はいサイン会担当。


1台餌食になりました。餌食って言うな。


道交法順守でいこうぜ。マジで。


バンバン捕まる。


うふふ~、捕まえてごらんなさーい。いや、もう捕まってるんです
こっちが。


せっかく高速に乗ったのに。その直後に時間を取られ、違反点数を
加算されて、次回免許更新の料金も上がる。ゴールド免許だったの
ならそれもそうじゃなくなる。一つの違反でそこまでの事が起きる。


ICを通過しようとする別件パンダ。対空表示は600番代。交機だね。


交機のレーダー非搭載パンダってどこで稼いでいるんだろうな。


フラットビームをリア側に搭載している個体。






Sponsor Link





Sponsor Link