世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/12/Text No.12



当サイト情報提供者の方より頂いたダットサン・810マキシマ画像。ありがとうございます。
カリフォルニア州はロサンゼルスでの撮影。最終生産年は1984年。今から30年以上も前。
凄いなぁ。


バンパーがちゃんとバンパーの役目を果たしていた頃だなぁと思わせてくれる。リアガラス
にはトランスフォーマーに登場のサイバトロンのシンボル。いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた韓国空軍憲兵隊パトカー画像。ありがとうございます。
シボレーのマリブだろうか。いいねぇ。


こちらは海軍憲兵隊のパトカー。海外のパトカーもいいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。消防車両の後方には
規制にあたるパンダの姿も。


渦中。フロントを破損して逆方向を向く車両とリアガラスを欠損させた車両。飛び散る破片。
事故は本当に嫌な物だ。


規制には210系クラウンパンダとE25キャラバン事故処理車。そしてその横にはアレ(笑)。


嬉しい外道、キザシ覆面。随分洒落たハンドルの持ち方してんじゃねえか。学校でそうやる
ようにって教わったんだな。ご立派な事で。ちなみに運転手は笑顔。よっぽど愉快な事でも
あったんだろうね。



当サイト情報提供者の方より頂いた「簡単には入れない場所の写真を撮ろう!」画像。
ありがとうございます。いつからそんなシリーズが始まったんだよ。これまでにもそういう
貴重な画像を数多く頂いてきた。ありがとうございます。今回は法廷。今から自分も
覚悟をしておかないとねぇ。ワハハハハハ!!


法衣。2003年にフジテレビで放映のドラマ「ビギナー」を思い出すなぁ。あのドラマ、
本当に面白かった。堤真一扮する桐原のキャラが最高だった。



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。苫小牧市内の
自走式立体駐車場での車両火災。クルマ2台が全焼したそうだ。1台は巻き添えか。
車両火災、怖いですねぇ。


タイムスリップしてきた、あるいはこれからタイムスリップしようとしているクルマ
ではない。燃えている。怖い。



以前記事にさせて頂いた「休か村富士マシン」について、今回動きがあったそうだ。


休か村富士チャレンジパッケージ、ドライバーと共に検挙。情報提供者の方より
教えて頂く。ありがとうございます。


騒動の主は印刷業を営む人だったんだね。でも、車体に巡らせたメッセージボードは
手書き。もっとクオリティーの高いチャレンジパッケージも見たかった。さらば休か村富士マシン。



当サイト情報提供者の方より頂いた高速道路通行止め画像。ありがとうございます。ここで
出よって言葉がイイ。


天候が回復して除雪が終わるまでは規制解除にはならない。安全かどうかは高速隊が判断
する。雪解けのシーズンが待ち遠しい。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。事故処理に
あたるパンダが一車線を規制。その先に渦中がある。


渦中。ドライバーはリアゲートハッチから脱出したようだ。警官が話を聞こうとして
いるのに荷物を出し続ける。


除雪でできた雪山に乗り上げたんだろうな。恐ろしい。


ハザードは焚いたんだね。


ロードサービス到着。横転、嫌ですね。