世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/03/Text No.06



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。
電灯の支柱か何かを倒して頓挫する当事車両。詳細は不明との事だが事故の恐ろしさが
伝わってくる。明日は我が身だ。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたテロ警戒中画像。ありがとうございます。撮影は
岐阜県高山市。春の高山祭での物だ。お立ち台で立哨する警官の横には進入車両強制
停止装置。新種のホッピングマシーンではない。その名もミニとまる君だそうだ。
今じゃ爆弾が無くてもクルマを人の列に突っ込ませるだけでテロができてしまう。
恐ろしい世の中に一石を投じるのがこのミニとまる君だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたL33ティアナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は高知県。旅先での撮影との事。感謝です。


こちらは愛媛県でのうきうきサイン会の様子。ドラえもんに見事撃墜されたドライバー。


燃える蜃気楼。何か気配を感じるドラえもん。その気配、正解です。


ナンバーは「愛媛300 の 10-92」 アンテナレスだがグレードエンブレムレス。真っ黒
スモーク仕様では無いのが良心的。コイツはこの後カメラから逃走する為に緊急走行。
これからもどんどん撮影される機会が増える。逃げ惑え。我々のネタが潤う。


香川県警観音寺署にて。V35スカイラインレーダーパンダ。物持ちイイですなぁ。


同県警丸亀署。みんキザと180系クラウン。


覆面パトカーの歴史に笑いを伴ってその名を刻む。これで張り込みをする刑事が居たら
100%笑える。


アンテナレスだがグレードエンブレムレス。真っ黒スモーク。ナンバーは「香川300 に 72-18」



当サイト情報提供者の方より頂いた水難救助現場画像。ありがとうございます。橋には
消防車両、上空には消防ヘリ。そして岸辺には多数の人影。


シートに目隠しされて運ばれる何か。


道警の機動レスキューも臨場。今後も皆様からの緊迫場面画像をお待ちしております。