世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/11/Text No.14



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ、特型警備車両画像。ありがとう
ございます。撮影は東区の札幌運輸支局。いよいよ登録ですな。警備車両は以前に苫小牧市
勇払埠頭で撮影して頂いた車両と同一個体か。


こちらだ。札幌ナンバーが付くって事ですな。という事は南区真駒内界隈で目撃できるように
なるという事か。


210系クラウンパンダ、2台居るな。盛り上がって参りました!今後も皆様からの新型
警察車両画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた交差点監視警官&200系ハイエース覆面画像。ありがとう
ございます。撮影は東京都豊島区南池袋1丁目。


現場を地図で確認。赤無視等の取締りだ。過去にも同ポイントでの様子を記事にさせて頂いて
いる。パンダに白バイ、そして覆面。様々な車両でここで網を張っている期待値の高い場所だ。


現場を後方から。こうして見ているとハイエースはただの路駐一般車にしか見えない。いいね。


真っ黒スモーク。ナンバーは「練馬100 す 68-26」だ。


この警官1人でここにやって来たそうだ。違反車両発生時はコイツがダッシュしていくのか。
大変だね。頑張って。



当サイト情報提供者の方より頂いたシーベル・携帯取締り画像。ありがとうございます。
こちらは現認係。ドラえもんがそれを行っている。撮影は西区二十四軒2条3丁目 道道89号。
これからの時期は画像の様に、除雪でできた雪山を利しての同取締りが盛んになる。


停止係。雪山の陰から黒ヒゲ危機一発してくる。


現認の配置箇所を地図で確認。クルマに乗ったら全ての人がシートベルト。携帯電話の
使用はクルマを安全な場所に止めてから。



当サイト情報提供者の方より頂いた燃料電池車両画像。ありがとうございます。名称は
クラリティ フューエル セルだ。撮影は東京都江東区の東京ビッグサイトで開催のエコプロ
2016での物だ。同車は今話題(笑)の水素を燃料として発電し動力とする。こちらの水素は
「本物」の効力を発揮する。甲高い声のナレーションの通販番組でニセの効能をわめき散らす
水素水とは根本から物が違う。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は岡山県警玉島署にて。アリオンを見たらまずは覆面と期待せよ。それが警察署で
あれば尚更だ。チャンスを逃す事無く画像に収めたい。感謝です。



当サイト情報提供者の方より頂いたみんキザ画像。ありがとうございます。撮影は兵庫県
第二神明道路名谷PA。中身2名はバレバレ覆面という事で開きなっているのか、片方は座席を
倒して睡眠捜査、もう片方はスマホをいじくりまわしていたそうだ。多分ゲームだな。きっと
「怪盗ロワイヤル」だな。古い(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いた130系マークX捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は室蘭市。ユーロアンテナが大変ありがたい。キッチリ押さえていきましょう。



当サイト情報提供者の方より頂いた雪景色画像。ありがとうございます。まとまった降雪に
見舞われたすすきの周辺の国道36号。クルマには厳しい季節が始まった。


交通量が少ない夜間に行われる排雪作業。雪山を道路上に崩している。


崩した雪は別車両によって回収される。


別地点での排雪作業。こちらはロータリー車による物だ。


道路を本来の幅、車線に戻す作業だ。また、交差点では雪山で見通しが悪くなっている
状態も解消できる。


見えなくなっている歩道の縁石ギリギリの位置を性格に削っていく。高度な技術だ。


ロータリー車が通過後の状況。ありがたい。


今後も皆様からのイかす除排雪車両画像をお待ちしております。