世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2016/02/Text No.12



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。
警視庁築地署所属機。手前の交番チャリもまたイイ。銀座8丁目交番前での撮影との事だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた170系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は旭川市秋月方面。コイツは元は深川署所属機だったそうだが、それを旭川機動警察隊に
横取り40万円された個体だそうだ。RS710-CDに黒の鉄チンホイール。いいねぇ。200系クラウン
パンダが台数を増やしていく中、170系クラウンは希少車と言える。今後も同パンダの情報を
お待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。渦中建物の
窓からは赤々と炎があがる。火災の恐ろしさが如実に伝わる一枚だ。


噴煙も凄い。


目に見える炎は無くなったようだが、どこで火種がくすぶっているか判らない。残火処理に
とりかかる消防隊員。


通りには消防車両。マッチ一本火事の元だ。まだ暖房を使用する機会も多い。火の取り扱い
には充分注意したい。



当サイト情報提供者の方より頂いた苫小牧市植苗のJR植苗駅画像。ありがとうございます。
駐車場には複数のクルマが。気になるのが居るねぇ、一台。


こいつは札幌交機の200系クラウン交取覆面。腹の調子が悪いのが1人居たようで、30分近く
駅のトイレから出てこなかったそうだ。なのでもう1人は車内で待ちぼうけ。センスの無い
止め方、いわゆる番長止めだったそうだ。トイレで数十分取締りをするためだ、斜め駐車も
いとわないという事ですな。コイツのナンバーは「札幌302 の 11-32」だ。


コイツだ。キッチリ押さえていきましょう。そうかぁ、今回は植苗方面に展開でしたか。
雪解けも進み、取締りの本格的シーズン間近だ。皆様からの覆面目撃情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた赤無視ルーレットパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は白石区南郷通15丁目。


監視対象の交差点はココだ。南郷通を何度も横切り、その間に違反車が発生するのを待つ。


今回はどういう訳かセットポジションに付かず、副道奥でハザード待機。しかし偶然こちらが
接近すると再発進。なんだろね。


同交差点の交通秩序の維持に尽力。ここでの違反、多いんだろうなぁ。また、小学校の
通学帰宅コースでもあるようで、殊更取締りに力を入れている事が判る。


今後もこの場所には期待できる。皆様からの情報をお待ちしております。