世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/11/Text No.04



当サイト情報提供者の方より頂いた警察車両集結画像。ありがとうございます。撮影は長崎県。
これは皇太子さまが第14回全国障害者スポーツ大会の開会式にご出席される為に同県を訪れた
際の警衛活動の様子だ。


アンテナ立てまくりのGJ系アテンザ覆面。元より警護隊所属機なのか、それとも別任務機が駆り
だされているのか。警衛活動時特有の覆面スタイルなのは間違いない。


集結地点から続々と出て行く車両達。


キザシ(笑)。


白の雨合羽着用で白バイ集団も出て行く。中々見られない光景だ。凄い。


手を振られる皇太子さまのお姿。今後も皆様からの警衛活動画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。
撮影は東区北40条東1丁目。


現場を地図で確認。定番ポイントでもあるこの場所、キッチリ押さえていきましょう。


自転車の爺ちゃんに道を尋ねられる停止係。微笑ましい光景ですね!


寒空の中での「待機」は身に染みる時期になりました。お勤め、お疲れ様です。


撮影に関してはフレンドリーな対応だったそうだ。それを伺う事のできる一枚だ。何よりです。
ケンカしても仕方が無い。お互い気持ちよく別れたいものだ。札幌圏にはもう「サイト初心者」の
警官は数える程になったもんだ。たまに出くわす「食ってかかってくる」素人もスパイスみたい
なもんだ(笑)。今後も皆様からの取締り画像をお待ちしております。当サイトに香辛料呼ばわり
される警官が出ない事を祈るばかりです。それはそれでネタになるけれど。



当サイト情報提供者の方より頂いたY31レーダーパンダ画像。ありがとうございます。撮影は
夕張市滝ノ上方面 国道274号。例のJR滝ノ上駅での待伏せか!と、思いきや、この検挙
地点が同駅の正面。という訳で、今回コイツが待伏せしていたと思われるポイントがココだ。


同駅よりも若干夕張市街地側にずれている。情報提供者の方によると、最近はこちらでの
待伏せの方が多いとの事。場所を変えてきたってヤツだ。


こちらがこれまで数多くの画像や情報を寄せて頂いている待伏せポイント。今回の検挙ポイントでも
ある。いずれにせよ、このエリアを通過する際は今後も期待できるという事だ。皆様からの情報
提供をお待ちしております。