世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/07/Text No.05



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。北見交機
所属の「北見300 ち 67-31」だ。このスタイルとナンバーを頭に叩き込め。特にリアワイパーレス仕様
ってのはタマ数が少ない。市販仕様でも存在はするが、可能性の問題から言って、当たりを引いて
いる場合が多いって事だ。そしてユーロアンテナと目立つ配線の露出。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン画像。ありがとうございます。一見、ノーマル然と
したスタイリングだが、車内を覗くと…、


サイレンアンプが確認できる。ストップメーターは見当たらない。コイツは一体なんだ?


ラベルプリントがまたイイ味出してんだよなぁ。こういうのに弱い。良い物を見させて頂きました。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。
撮影は石狩市八幡方面 道道81号。ナンバーは「33-75」が確認できる。


コレだ。札幌交機所属の「札幌302 て 33-75」だ。押さえていきましょう。


サイン会ポイントを地図で確認。この界隈での取締りが最近増加傾向にあるようだ。いいねぇ。
大丈夫だとは思うが、検挙 → 談笑 → 解放 という、あれ?切符交付は?という状況があるやも
しれないという報告も頂いている。まさかねぇ。大丈夫だよねぇ?うん、きっと大丈夫!



当サイト情報提供者の方より頂いた白バイ画像。ありがとうございます。中央区北11条
西14丁目 道道452号での撮影。北区方面へと向かうようだ。


2台居る。これからどこへ行って何をするんでしょうか。


おはようございます。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。撮影は
東京都足立区梅島1丁目 国道4号。ナンバーは「足立301 ふ 80-37」だ。


バイクを検挙、サイン会中だったそうだが、こちらには声掛けなし。いい傾向だ。グレードエンブレムレス、
ユーロアンテナ。マークXホイルキャップ。良い教材だ。


雨の中の検挙劇。その軌跡とグリル内部の前面警光灯の光と相まってかっこいいなぁ。ナイスショットです。



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。これは強烈だ(笑)。
ここまで隠れているパンダは久々。まずはコイツの正体からだ。


おっとぉ、これはこれは。手稲署交通課所属機のJ31ティアナだ。頭に乗せるは日本無線製のJMA-5E。
撮影は手稲区新発寒3条3丁目。こりゃ必死に撮らないと。まだ言ってんのかよ(笑)。もう息してねぇっての。


現場を地図で確認。国道でも道道でもない住宅街での待伏せ。こりゃいい。こういうの好きだなぁ。


逆方向からは丸見えだが、それは問題ではない。本命の方向からほとんど見えないのだから。


札幌交機からお下がりになった同機。今では事故や故障で同種パンダ配備数を減少させている交機に
してみれば、この機体も「やっぱり返して」って思ったりしてんのかね。今月末に入札が締め切られる交機
向けの取締り用車両の選定と装備内容も気にはなるけれど。ストップメーター仕様か、それともレーダーか。
今後も皆様からの情報提供をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた「ここは一体どこだ?」画像。ありがとうございます。撮影は、
だからそれ言ったらクイズにならないだろ。では続きを見ていこう。最後の一枚よりも前に場所を当てたいねぇ。


これはヒントではない。警察に対してはヒントになるかも。警察がこのサイトなんざ見てるかよ。


どこだろうなぁ。


おぉぉ!?


最後の一枚。こりゃ「はぎの交番」だな!きっとそうに違いない!苫小牧署の萩野交番。そうだよね!
皆様からのイかす交番画像をお待ちしております。画像のファイル名、見るなよ。絶対見るなよ(笑)。