世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/06/Text No.13



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。車両2台が関係する
事故。軽自動車の方は横転。事故の恐ろしさが伝わってくる。明日は我が身。気を引き締めて
運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた交通規制画像。ありがとうございます。対向車線側で
何やら起きたようだ。赤色灯の列がただ事ではない事を教えてくれる。


規制された道を慎重に進む車両と車両の間から当事車両が見える。車体を斜めにして頓挫
してしまっている。


そしてもう1台の当時車両。フロント部分を著しく破損。ドライバーがまだ車内に居るようにも
見えるが…。事故は本当に嫌な物だ。安全運転、道交法順守でいきたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた飛行船画像。ありがとうございます。前回は市街地上空を
飛行している所を見させて頂いたが、今回は発着場での姿。これはレアですなぁ。


飛行船直下にある操縦席。こんなに間近で見られるとは…。凄い。


船体にはスヌーピーが描かれているが、舵部分にはウッドストックが。次に上空で見た時にはここにも
注目したい所。船体に書かれている広告主名「メットライフ アリコ」は「メットライフ生命」に社名変更
されるので、この飛行船が見られるのは今回で最後だと思われる。今月26日まで札幌。小樽を飛行し、
27日からは帯広上空に姿を見せるそうだ。


札幌圏での発着場はこちら。あと数日、ここでも姿を見る事ができそうだ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。コイツは
札幌交機所属機。現場は白老郡白老町方面 国道36号。北区も熱いがここも同じ位熱い。もうこの
2方面にしか展開してないんじゃないのかって位に期待が持てる。カメラの準備はいいか。


サイン会が行われていたのはココ。一般車を装ってグルグル回っているか、あるいは国道に接続の
生活道路奥に隠れて獲物を物色しているか。いずれにせよ、安全運転で行こうぜ。最大の防御策。


ナンバーは「札幌302 て 33-74」だ。キッチリ押さえていこう。当サイトでは「33-69」から「33-76」までの
ほとんどを確認。ただ、「33-70」だけは未確認。果たして覆面として存在しているのかどうか。楽しみの
一つだ。


そしてこちらもBMレガシィ交取覆面。ナンバーは「札幌302 て 33-73」との事。先ほどの「33-74」目撃と
同日の苫小牧市明野新町方面 国道36号で目撃。どんだけ釣れるんだよ。


うきうきサイン会が行われていた場所を地図で確認。今後も皆様からの覆面情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた洞爺湖温泉街で開催の「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」画像。
ありがとうございます。動員数6万人を見込む大型イベントだ。すげぇな。本イベントについては複数の
情報提供者の方より画像を頂いている。感謝です。


痛車の展示も数多く見られた。すげぇ…。作品への愛がすごい。








バスもなんだか凄い事に。


これは凄い。痛車ならぬ痛ボート。すげぇ…。


おぉぉ!!!!映画泥棒だ!!これも凄い!!


映画館で映画を見ると、本編前にこのキャラクターが出てくる注意CMが流れる。アニメ「銀魂」ではその
CMをパロディーにして、そのまま映画泥棒をアニメ本編にまで登場させている。よく出来てるなぁ~。



当サイト情報提供者の方より頂いた札幌南ICシーベル取締り画像。ありがとうございます。
ここでの取締りの頻度はかなり高い。ICを通過する時、カメラの準備を忘れずに。そしてもちろん
全ての人がシートベルト、携帯電話の使用はクルマを安全な場所に停めてから。


今回はBMレガシィと200系クラウンの両パンダ。


料金所には現認が2名。


こちらと、


猫背。前にも居たな。


サイン会を終えたドラえもんが検挙したドライバーが乗る後席へ。チャイルドロックがかかって
いる為、外側からじゃないと開かないからなんだろうね。それとも高速道路上で、しかも右側
からドライバーを降ろす事から「護衛」しているのか。


これでゴールド消滅。免許更新料が上乗せ。更新料は資金洗浄された後に交通安全
協会に入る。同協会は警察官僚の最大の天下り先。いや、別に他意は無いよ、他意は。


背中がすすけちょる。こうはならないようにしたい。我々は常に傍観者でありたい。