世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/03/Text No.17



当サイト情報提供者の方より頂いたグーグルストリートビューカー画像。ありがとうございます。
撮影は神奈川県。色々な所で色々なドライバーが運転するのも原因だろう。バンパーが
ボロボロ。割れ窓理論だね。社でも放置してんだろうな。損傷。皆様からのストリートビューカー
画像、引き続きお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダお帰り画像。ありがとうございます。撮影は
恵庭市春日方面 道道45号。パンダが張っているのは春日会館前。キッチリ押さえていこう。
待伏せを止めて本線に姿を現した所。


現場を地図で確認。このエリアには覆面も出てくる。それこそ話題のBMレガシィ交取覆面との
遭遇にも期待できる。人身事故起こしたヤツもいるけどな(笑)。元気でやっとるかね。


厚別署から横取り40万円した機体。同署は引き換えにもっとボロいY31セドのレーダーパンダを
あてがわれている。すれ違い様の撮影だったそうで、ドラえもんからはスピーカー経由で何か言われた
そうだが、何言ってんだか判らなかったそうだ。きっと「人身事故起こしてごめんなさい」とか、そんな
内容だったんじゃないですかねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
香川県警高速隊坂出本隊所属の「香川300 ひ 89-50」だ。走行中の同車を付けパンで撮影。


ルーフ部分には反転式赤色回転灯の収納蓋が確認できる。寄ってみよう。


お~。ハッキリ見えますね、フタが。


フタが(笑)。


こっち見んな(笑)。


よそ見運転はダメだよ(笑)。ちゃんと運転しな。



当サイト情報提供者の方より頂いた3代目エスティマハイブリッド捜査用覆面画像。ありがとう
ございます。署の駐車場で、わざわざ「これは警察のクルマですよー」アピールのパイロンが
ありがたい。日本は平和ですなぁ。おーっとここでご指摘が。コイツはハイブリッドではないとの事。
フェンダー両サイドにハイブリッドのエンブレムが無く、フロントのエンブレムがヒートブルーではない
のが判断ポイント。18インチホイールが標準だが、そこをあえて鉄チンホイールにしている点も
興味深い。同エスティマのアエラスで鉄チンホイールだと、覆面率が一気にアップ。役所のやる
事は相変わらず抜けている。


ユーロタイプの無線アンテナもしっかり装着。ありがたいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は神奈川県警港北警察署。「通報しました」ってか。鍵垢で吼えてろ(笑)。
路面には「PC」の文字。ここに停まっているのはぜーんぶパトカーですよー。平和だねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
捜査用覆面と言えばキザシ。覆面8割、一般車2割。すんげぇクルマ(笑)。情報提供者の
方より頂いた情報では、既に捜査用覆面としての運用を諦めて、赤色灯をルーフに装着
したまま署にの駐車場に「展示」している所も出てきたそうだ。まだ真面目に使ってる署も
多いのにね(笑)。やれやれ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
人を轢いた部署の覆面じゃないよ(笑)。電気屋の駐車場で昼寝する方だよ。もう可哀想
だから止めてやれよ~(笑)。今後も皆様からのBMレガシィ覆面画像をお待ちしております。
捜査用も、もちろん交取用も。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。撮影は
岡山県。一時停止無視でのうきうきサイン会開催だそうだ。パンダも覆面でも続々と増える
BMレガシィパトカー。国費導入パトカーでの入札で成功を収めているスバルは市販車販売でも
強気。現場のディーラーは値引いてあげたくてもそれができないそうだ。上に止められているんだって。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
撮影は室蘭市港北町。エネオスDr.Drive室蘭港北店。指定給油所なんだろうね。
という事はここはパトカーホイホイって事だ。カメラの準備はいいか。恐らくは高速隊所属機。
ドラえもんが中でコーヒーすすってる所も押さえられるかもしれない。どうぞどうぞコーヒーでも
なんでも飲んでいてください。悪い事はしてないと思うなら。我々もそう思ってますので。