世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2014/03/Text No.10



当サイト情報提供者の方より頂いた交番パンダ画像。ありがとうございます。
「ムクムク君に対抗して」とメッセージを頂いている。おぉぉ…。これは…。

シ コ シ コ 君

ぎゃはははは!!なんだよこれ。希望ナンバーじゃないから仕方が無いんだけどさ。
これはムクムク君にも登場してもらわないとなぁ。


ムクムク!


シコシコ!


ムクムク!

バカか(笑)。これだから童貞は困る。ハイ、私はキモオタ童貞ヒッキーです。開き
直るんじゃねぇよ。違うもんシコシコってそばの食感だもん。女の人がそばすすり
ながらシコシコしてる~って言うと興奮するよね。バカか。このキモオタ(以下略)。
今後も皆様からのムクムクシコシコ画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウンパンダ並走画像。ありがとうございます。
東署地域課所属の2台ですな。赤無視取締りの定番ポイントにでも向かうのかね。
まだ雪山が邪魔でできないってか。いや、もうそろそろやっていてもおかしくない時期だ。
またコイツらが無意味に同じ交差点をグルグルと回りだして信号待ちを繰り返す時期が
近づいてきた。それが街の平和を守る事になってんだろ。街の平和(笑)。大したパトロールだ(笑)。
ノルマあるんだから仕方ないんだもん!いやいや、苦行僧はそんな事言わねぇよ。ノルマ
なんて無いと思ってるからな。頑張って警官になってください。公道でお会いしましょうね。
ブログも程々にして試験勉強頑張って(笑)。無職のオマエが言うなよ。やれやれ。こんな
サイトなんざ見てる場合でありますか?鍵垢でお吼えになられてくださいませ。



当サイト情報提供者の方より頂いた140系カローラ画像。ありがとうございます。ありがたい
アンテナ装備仕様。捜査用覆面なのか?とワクワクしてしまう一台だ。果たして真相の程は
どうなんだろう。ナンバーは希望ナンバーだそうだ。バンパーにはバックセンサー。うーむ…。悩ましい
一台だ。「よくできました(花丸)」系のクルマなのかね。なんだよその「よくできました(花丸)」系って(笑)。
皆様からの情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
出ました(笑)。いや、もうそっとしておいておこう。ハローワークの駐車場に居たそうだ。


そしてこちらも日付変わってハローワーク駐車場。今度はJ31ティアナ捜査用覆面。ハロワで一体
何があったんでしょうか。


ありがたいアンテナの文字通り開き直り具合が痛快なBHレガシィワゴン捜査用覆面。札幌市内
では所轄に1台ずつ配備された。どういうわけか最初からその扱いが雑で、小傷やへこみが
目立つ個体が多く、洗車もあまり頻繁にされないという不遇の覆面。大して欲しくも無いのに
買ってもらったオモチャみたいな存在のようだ。しかしこうして未だになんだかんだで活用もされて
いるのも事実。BHレガシィワゴンを見たらほんの少しだけ捜査用覆面かも?と期待せよ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。大阪府警
曽根崎警察署地域課所属機。梅田ターミナルでの撮影との事だ。前面警光灯がLED仕様の
タイプ。かっこいなぁ、レガシィパンダ。僕も将来こういうカッコいいパトカーに乗って悪人を捕まえる
んだぁ!!はいはい(笑)。正義感100%で警官目指してください(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。高知県警
南国署地域課所属機との事だ。事故処理の為に臨場。


アオリのショットがいいですな。BMレガと同様、コイツもかっこいいと思えるパンダだ。今後も皆様
からのパトカー画像をお待ちしております。