世界びっくりカーチェイス2
カメラの準備はいいか?

皆様からの交通安全情報をお待ちしております。

Back Number
2019/Text No.030



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンレーダーパンダ画像。
ありがとうございます。撮影は千歳市平和方面 道道1091号。獲物に
向かってまっしぐら。


待伏せポイントを地図で確認。


宇宙ライダー、かぁっこいい!!


こちらはBMレガシィ交取覆面によるうきうきサイン会。白老町方面
国道36号。


寄りが甘いのは意図的か。


札幌交機所属「札幌302 て 33-75」


白老町エリアでうきうきした後は、千歳市市街地を謎の徘徊。


更にその後、苫小牧署でデスクワークと仮眠。真冬の時期には浦河
方面が重点取締りエリアだったが、今は苫小牧方面。


夜の苫小牧署は要チェック。こういう時にデータを集める。


200系クラウンレーダーパンダの姿も。嬉しいねぇ。今後も皆さま
からのパトカー画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。
ありがとうございます。ズラリ並ぶワンメイクパンダ。カッコ
いいぜぇ。恐らく2018年度国費導入と思われる個体が手前に。
次は道費導入で何が入ってくるか。期待したいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンレーダーパンダ画像。
ありがとうございます。うきうきサイン会実施中のご様子。撮影は
砂川市東方面 国道12号。


待伏せポイントはココ。札幌交機砂川分駐所跡地。定番のポイント
だがこうして撃墜される戦場で棒立ちも後を絶たない。だから
ここで張っている。キッチリ押さえていきましょう。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。
ありがとうございます。隣には2代目ソリオパンダ。


撮影は中央署大通交番。


対空表示は「中62」 中央署交通課所属機。


交番では交番パンダの他にもこうしてセダンタイプが駐車されて
いる場合もある。マメにチェックだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。
ありがとうございます。撮影は清田区里塚方面。


羊ヶ丘通りへ。


札幌交機所属「札幌302 の 11-32」 グレードエンブレムレス、
ユーロアンテナに真っ黒スモーク。


国道36号へ転進。車道を斜め横断するジジババに正体を露見させて
警告。このジジババは是非映画「ザ・カー」に出演して欲しい。
悪魔がクルマに化身して人を轢き殺しまくる映画。あれは面白かった。


環状通から旭ヶ丘方向へ、途中で豊平川右岸線から真駒内へ、そして
常盤から滝野線へ。その間一切やる気なし。ドライブをこちらと
楽しんだ。それはそれでイイ。


滝野線を使って南区から清田区方向へ。馴染みの商店前。この後
脇道を使って方向転換。


ドライブ楽しいなぁ!!ねぇ!!



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとう
ございます。片側2車線の道路を一つ規制しての処理中。


当事車両。フロントを著しく破損させている。なんとも痛ましい
光景だ。事故の恐ろしさが伝わってくる。明日は我が身だ。気を
引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた日本国政府専用機画像。
ありがとうございます。2019年3月いっぱいでその役目を終える
航空自衛隊 航空支援集団 特別航空輸送隊所属ボーイング747。
通常任務機と副務機がこうして並んでいる。いいねぇ。


エンジンには火が入ってる様な音が聞こえていたそうだ。それで
いてエンジンの空気吸込口にはカバー。翼端灯が点灯。素晴らしい。


日本国のマーキング。


この機体の活躍も本当にもう最後になってきているんだね。


機体番号と航空自衛隊のマーキング。


奥には4月から現行となる新型機の姿。このボーイング777-300ERが
後継となる。


新型機飛行訓練の様子。こちらも当サイト情報提供者の方より。
ありがとうございます。エンジンは2発になっている。






Sponsor Link





Sponsor Link