世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.153



当サイト情報提供者の方より頂いたC27セレナパンダ&200系ハイエース消防車両画像。
ありがとうございます。中央区はすすきのでの撮影。


火災調査のマーキング。1アパマン=120ヘヤシュという単位が新たに生まれた、例の件が
連想される。アパマンショップ直営の店舗はコンテンツ終了だが、フランチャイズの店舗は
鞍替えで乗り切れる。現在、他の不動産大手(道認可ではなく国認可の本当の大手)がその
アパマン崩れの店舗を吸収しようと動いているそうだ。当然の動きだ。


C27セレナパンダ。いよいよ年の瀬を迎えて繁華街では事件事故が多発する。カメラの
準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた温泉宿ゲームコーナー画像。ありがとうございます。
南区定山渓での撮影との事。ホテルのゲーセンっていいなぁ。昔のゲームがまだ残って
いる場合がある。


あった。セガのレースゲーム「デイトナUSA」だ。♪ デイトーナー、デイトーナ~。
これのサントラCD持ってるな俺。


シート背面にはRoad Burning Actionと書かれている。


グーグルで調べてみた。道路バーニングアクション。そうかぁ。道路バーニングアクションか。


なんと2人まで対戦できる。1994年のゲームだもの。当事は通信機能(隣同士だけど)搭載は
大々的に宣伝できるスペックだった。


ザ・コクピット。


メーター類。実際に連動して動くものではなく、雰囲気を演出するためのディスプレイ。
それぞれが指している数値がなんだか微妙だが、あくまでも雰囲気だ。


4速まである変速ギア。昔はローとハイしかなかったんだから、進化したもんだよ。


タイトル画面。テレビゲームが織り成す一時代を駆け抜けた名機だ。



当サイト情報提供者の方より頂いたフェンス越しにひっそりと咲く花畑画像。ありがとう
ございます。手稲区明日風町1丁目の道警廃車待ちヤード。


登録抹消機を把握するには絶好のポイントだ。面白いのはここにはパンダが留め置きされない
という点だ。どこに置いてるんですかねぇ。パンダは。


30セルシオ警護覆面。


在りし日の同機。老兵は死なず 消え行くのみ。


高速隊所属180系クラウン覆面「札幌301 ふ 88-70」


在りし日。


青色のC24セレナ捜査用覆面にに機動隊ハマー。面白いねぇ。


こんなカラーリングの捜査用覆面が存在したとはな。現役時代には押さえていなかった
個体だ。コイツのナンバー前後賞は確認していたのに。


このハマーの後継となる機体ってなんだろうな。それともここで家系が途絶えたか。


在りし日。


NBC対策車両とお立ち台車両。NBC対策車両の北海道警察マーキングの内、警察の部分が
塗り潰されている。


NBC対策車両在りし日。


お立ち台車両在りし日。コイツの正式な名称ってなんだろう。


降り積もる雪がまた切ない。


イベント時以外ではまず見る事のない機体だった。大規模災害が発生しなければそうなる。
それはそれで良い事だ。


6代目カムリゲタ車祭り。


機動隊所属と思われる車両。コイツの用途ってなんだったんだろうな。


今後も皆様からのフェンス越しにひっそりと咲く花畑画像をお待ちしております。