世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.131



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
警視庁高速隊所属機。


ナンバーは「足立302 と 47-94」ユーロアンテナが大変ありがたい。


アルミホイールは非メッキ仕様。アスリート覆面、いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いた水難救助現場画像。ありがとうございます。
木々が生い茂るのり面の下は河川。岸には消防車両。


渦中。付近住民の方々によると、近所で最近行方不明になった人ではないかとの
話しも出ていたという。


全景。


救急車両も臨場していたが、要救助者は搬送される事無く、しばらくこの位置に。
恐らくは死亡が確認できるような状態だったのだろう。


消防隊員の他に警察官の姿も。事件性は低いと思える雰囲気だったそうだ。


消防ではなく警察がバックボードを用意。これはもうハッキリしてるな。


なんとも言えない光景だ。


目隠し撤収。


ボディーバッグ。


搬送。


後の報道によると、年配と思われる女性が流れ着いている所を付近を歩いていた人が
発見したという。


警察車両へ収容。救急車ではない。


警察は行方不明者を中心に、身元の確認を行っているそうだ。


レスキュー隊はじめ、各署各隊が撤収を開始。


白石消防署所属救助車。


資器材がいっぱい。


付近の交通規制と誘導にあたるのは厚別署地域課。200系クラウンパンダ。


同パンダと救助車。


散光灯はスイング状態。いいね。


遺体収容側車列。


指揮車両。


清田消防署からははしご車。


同署救助車。


白石消防署所属水槽車。


現場から一番離れた場所にはインプレッサアネシス捜査用覆面。


知らぬ顔で晴れ渡る空。



当サイト情報提供者の方より頂いたコンテナ船ブリッジ画像。パネル類のスイッチも
魅力的だが、受話器型の連絡装置がイイ。


客船ではないので、飾りっ気が一切ない通路。痺れる。銃撃戦が起きるかゾンビが
潜んでいそうな雰囲気がたまらない。


コンテナ群。普段見る事のできない光景だ。ナイスショットです。



当サイト情報提供者の方より頂いたキ画像。ありがとうございます。中身は
2名ともコンビニでお買い物中という事で何より。歴史に名を残すお笑い覆面。


ユーロアンテナの位置がルーフではなくトランクリッドに。


同軸ケーブルがダンスっちまうのでここに移設したのかね。もうバレバレだから
どこにユーロ置いても同じ。ご愁傷様です。