世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.048



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
「集会を開いているバイクのエンジン音がうるさい」との通報を受けての臨場との事だ。


ナビゲーション画面。こうやって表示されるんだね!これは興味深い。ナイスショットです。


3代目ソリオパンダ。撮影に関しては声掛け無しだったそうだ。良い傾向だ。



当サイト情報提供者の方より頂いた頓挫車両画像。ありがとうございます。この車両の手前には
交番パンダが臨場していたそうだ。


側面に対して別の車両が衝突したらしい。なんとも痛ましい光景。


こちらも当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。事故処理中の
様子だ。


当事車両。路上にはこの1台だったそうだが、他に関係車両が2台居たそうだ。


側面を破損。事故の恐ろしさが伝わってくる。



当サイト情報提供者の方より頂いたG11ブルーバードシルフィ覆面画像。ありがとうございます。
自衛隊内での警察業務を行う警務隊所属。撮影は陸上自衛隊松山駐屯地創立63周年記念行事
での物だ。8ナンバー、露出度の高い前面警光灯が同隊覆面の特徴の一つだ。


脱柵者の追跡や捜索にも使用されるんだろうなぁ。


同じく警務隊所属の1/2tトラック。パジェロベース。


同隊所属機は白色で統一。


16式機動戦闘車。


マーキングから第15即応機動連隊所属である事が判る。


81式短距離地対空誘導弾。


93式近距離地対空誘導弾。ダグラムに出てる車両っぽくてイイ。


UH-1J。土曜の昼下がりにコイツのローター音が遠くで聞こえてくると、なんだか和んでしまう
のは何故なのか。


ゲスト展示の愛媛県警V35スカイラインレーダーパンダ。搭載レーダーはRS710CD。


対空表示は「南18」 松山南署交通課機という事ですな。


無線アンテナは室内に。


TLアンテナ仕様だった時の名残がトランクリッドに。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウン、BMレガシィパンダ画像。撮影は岩手県。
商業施設で何かしらあったようで、それを受けての臨場。


警ら用なのでグレードはロイヤル。パンダとしてのデビュー当時は違和感が大きかったが、
今ではすっかり馴染み深いパンダに。



当サイト情報提供者の方より頂いたファスナー合流一時停止現場画像。ありがとうございます。
厚別区大谷地西6丁目の定番ポイント。左旋回で一時停止箇所に入るのだが、ここでの違反を
現認する警官はその位置から真後ろの位置に居る。


これがその「真後ろ」の位置。現認係を探せ。樹木の作る暗がりに注目だ。


居る。


どこ見てんだよ(笑)。監視してなくていいのかよ(笑)。


サイン会場。


よぉ。


厚別署ひばりヶ丘交番所属と思われる初代パッソパンダ。警部補は元気かい。もうあんな事
しちゃダメだよ。オフレコで色々 おっとこれ以上は。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。カメラの準備はいいか。