世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2018/Text No.041



当サイト情報提供者の方より頂いたレーダーパンダによるうきうきサイン会画像。
ありがとうございます。現場は松前郡福島町桧倉方面 国道228号。


地図で確認。このエリアのどこかに待伏せしているんだろうな。


松前署交通課所属のJ31ティアナパンダ。搭載レーダーはRS-710CD。観光客が軒並み
撃墜される。道交法順守、安全運転で行こうぜ。我々は常に傍観者でありたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた「ひのでそば」画像。ありがとうございます。地下鉄
大通駅南口近くにある立ち喰いそば屋。私も街に行った時には必ず寄るようにしている。
だが、最近行けてないなぁ。行きたいな。


定番の天ぷらそば。これに変化が起きたそうだ。画像はこれまで親しんだ同そば。


最新の同そば。天ぷらが具入りになった。店のオバちゃんによると、これまでは「具入りが
良いのに」と言われてきたが、いざこれになると「前の方が良かった」と言われるという。
これまでの具無し天ぷらは47年間続けてきたそうだ。それはそれで凄い。今回の変更は供給元の
都合だったのだろうか。だが、新しい具入り仕様も食べるのが楽しみだ。情報感謝です。



当サイト情報提供者の方より頂いた150系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとう
ございます。JMA-5E装備仕様。


恵庭市内で行われたデモ行進のケツ持ちを担当。千歳署交通課ですな。いいね、デモ。
デモ大好き。



当サイト情報提供者の方より頂いた海外の警察車両画像。ありがとうございます。撮影は
韓国 ソウル特別市及び釜山市。


ルーフの回転灯がクラシカルな印象。ヘッドライトも印象的だ。


サンヨン自動車・コランド。


こちらも流線型ではないクラシカルな回転灯。


2代目シボレー・タホ。ナンバーは緑色だ。韓国ではどういう扱いになるんだろうね。


目隠し用タペストリーには警察エンブレム。かっこいいなコレ。


低床タイプのバス。丸目6灯。


4代目ヒュンダイ・エラントラパトカー。


7代目ヒュンダイ・ソナタパトカー。切れ長の目がイイ。


別個体。こちらは散光灯が昇降式。黄色と赤色のゼブララインがカッコイイ。


散光灯近影。


バンパーに多少の擦過痕。


街並みとソナタパトカー。


2代目ヒュンダイ・スタレックス。ルーフに設置の機器は拡声器だろうか。


別個体。青色回転灯。


スタレックス祭り。


真っ黒スモーク。


同スタレックスの救急車。警光灯は緑色なんだね。


パトカー仕様。


スクータータイプの白バイ。


ネイキッドタイプ。車線境界線の間に大胆駐車。


ハーレーだろうか。白バイもパトカーと同じストライプが入るのがいいね。


赤色灯装備だが、これらはテレビ局所属車両。


GMC・サバンナ。


2代目KIA・カーニバル。


ルーフのアンテナがイイね。


レッカー車両。


今後も皆様からの海外パトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。撮影は
白石区東米里方面 道道626号。


電柱と木々の間からコンニチワ。これに気付けるか気付けないかで今後の結果が大きく変わってくる。
だからこその安全運転、道交法順守だ。


現場を地図で確認。このエリアは逆方向側も含めて複数個所で実績がある。激突戦域だ。


愛と哀しみのサイン会場。検挙車両が連れて来られる時にはボレロは流れない。


配置パターンは二人羽織。


JMAから「ピョ~」サウンドが鳴る。停止係ダッシュ。


軽自動車が検挙対象。


はい終了。真実の瞬間に遅れをとるとこうなる。我々は常に傍観者でありたい。


サイン会場へいらっしゃい~。


自身の叩き出した記録を確認。大体は自身の記録に満足して、いわゆる「是認」側へフロー移行。


はい、またお見えになりましたよ。


いらっしゃいませ~。


記録確認。今後も皆様からの取締り現場画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。