世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/10/Text No.14



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。2017年
12月31日に東京都渋谷区の雑居ビルで発生。よりによってこの日。キザシの事故と
同じだね。ねぇ警部補さんよ。


覆面パトカーも臨場。その前にも更に推移を見守る群衆。そして煙。騒然とした様子が
伺える。


260系アリオン。火災現場では覆面を探せ。


燃え盛るビル。厨房火災だったそうだ。


現場奥にも多数の人々が見守っている。この火災でビルの2階から4階が焼けた。
ビル内に居た2名が負傷。


消防隊の他に警視庁機動レスキュー隊も臨場。ビル火災は大惨事に発展する可能性が
非常に高いが故の出場か。


緑地に白のストライプがカッコイイ。騒然となる現場に颯爽と現れる救世主。いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。
旭川警察署での撮影。そう言えばここでも昔遠山ばりに噛み付いて、結局その時撮影の
画像を全部サイトに載ったってのがあったな。いやいや、何を言っているんだよ。遠山は
撮影に関して協力的だったじゃないの。誰?遠山って(笑)。そんな奴知らね(笑)。


210系クラウンパンダ。昇降ユニットの「旭」マーキングがイかす。


130系マークX捜査用覆面。こういう時にデータを集める。ありがとうございます。


キザシ(笑)。場所もそれなりの所に。考え過ぎですよ~。これからも皆様の新春警察署
駐車場画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いたアメリカ領事館画像。ありがとうございます。北海道
神宮から徒歩数分の場所に位置する同館。機動隊と西署署員が警備にあたる。神宮の初詣
警備を撮るには駄賃でここもという事だ。ありがとうございます。


と言う訳でやって参りました北海道神宮。ここに行けば必ず警察を撮影できる。一年の
スタートを確実に切る事ができる訳だ。


E25キャラバン機動隊車両。正面にこの手を車両を配置する「姿を見せる警備」を敢行。
とても良い事だ。


投石による破損を防ぐメッシュガードがカッコイイ。


道を挟んだ向こうにはパンダ。


駐停車禁止違反を監視中。


社務所前には恒例のゲタ運用の捜査用覆面。


BMレガシィ同覆面。


インプレッサアネシス同覆面。


キザシ初歩的な捜査用覆面。


ベースキャンプとなっている機動隊バス。隣の3代目エスティマと3代目スイフトも
覆面と思われる。


シャア大佐。


神宮を後にする機動隊バス。


さよーならー。


200系ランドクルーザー現場指揮車。隣の警官も画になっている。


日も暮れたが、参拝客の車列は途絶える事は無い。


200系クラウンパンダ再び。


元日の夕方は雨に。


という訳やって参りましたイかす絵馬コーナー。今年一年、神様に祈る熱き思いの数々を
見ていこう。「社会に出ても自分を見失わないようにしたい」おっしゃる通りです。ねぇ
警部補。しつこい(笑)。


むせる。


これは神様にお願いするよりも、金に物を言わせるお願いだ。しかしそれもまた自由。


これは育毛剤にお願いする もういい。みんなの元気!!これが全てだ。


頑張れ!


神様へ大胆な物言い。書き直している点も評価したい。


神への冒涜。


これだけ凝っていれば、魔界に行けると思います。カプコン。


道交法順守、安全運転で行こうぜ。あと、当サイトもご覧になって頂けると嬉しいです。


オジサンもなりたいです。


ソフトバンクのCMの影響でしょうか。


どういう事なんだよ…。


この絵馬に見覚えのある方はいらっしゃるだろうか。この絵馬は昨年2017年の正月に
記事にしている当事の物だ。そして、今年撮影の物がこちら。


なんという事だ。この呪いにも似た絵馬が一年の時を越えて未だに健在だったのだ。
これは衝撃的だ。絵馬って、神社で定期的に回収していると思っていた。増してや
昨年の物がそのままになっているとは思いもよらなかった。秋田からの脱出を切に願った
この思いは叶ったのだろうか。少なくとも絵馬は同じ場所に在り続けた。見た瞬間、
ゾワッとなった。