世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/10/Text No.11



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナレーダーパンダ画像。ありがとう
ございます。交機から早々に手稲署に放出された個体。かえってそれが寿命を伸ばした
結果に。未だにこうして現役を務める。鉄チンホイールがイかす。


搭載レーダーはJMA-5E。POLICEマーキングが追加されていないのが気になるが、今後も手稲署
の縄張りで頑張って欲しい。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面ありがとうございます。
撮影は岩手県。アリオンを見たらまずは覆面と期待せよ。


アリオンにしては珍しくアンテナから伸びる同軸ケーブルの配線が雑。キザシレベル
とまではいかないが。こういうボロから見分けが付けられる。感謝したい所だ。


C26セレナ捜査用覆面。盛岡市大新町のローソン駐車場での撮影。頭を壁にしてエンジン
かけっぱなし。夢の中で被疑者を追う捜査員特有の駐車パターン。うふふ、捕まえてごらんなさーい。


ルーフにはユーロアンテナ。ありがたいですなぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
こいつは同軸ケーブルの処理はキレイ。手稲区での撮影。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオンパトカー画像。ありがとうございます。
京都御所での撮影。パンダでも覆面でもない、皇宮警察所属のアリオン。アリオンは警察車両の
ベストセラー。


警衛任務にあっては優雅さも求められる。その為の黒塗り。かっこいいぜぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたエスクァイア捜査用覆面画像。ありがとうございます。
警視庁麻布署での撮影。押し出しの強いイメージのグリルから、警察のクルマとは思えないが、
しっかりと正体露見で駐車。ありがたいねぇ。今後も皆様からの青空駐車覆面画像をお待ち
しております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた消防車両画像。ありがとうございます。撮影はコミック
マーケット93の会場となる東京ビッグサイト。数多くの人が集まるイベントだけに、万一の
事態に備えての待機。


T32エクストレイル指揮車両。かっこいいぜぇ。


警備にあたる警官を乗せてきたと思われるE51エルグランド覆面。


C26セレナ捜査用覆面が会場入り。治安を守ってくれているんですなぁ。


日本赤十字社の献血バス。どんなに医学や科学が発達しようとも、未だに血液を作り出す事は
できない。善意のみが血を作るのだ。


同社200系ハイエース。


警視庁200系ハイエース。今後も皆様からのコミケでの特殊車両画像をお待ちしております。