世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/10/Text No.09



当サイト情報提供者の方より頂いた交通規制画像。ありがとうございます。12月24日の
夜明け前の出来事だそうだ。パンダの先にはクッションドラムの破片とおぼしき物が。


前部を著しく破損させた車両が頓挫。タイヤも脱落してしまっている。きっと君は来ない。


サイレントナイト、ホーリーナイト。う、うん…。


ブラックアイスバーンだったのだろうか。あれは本当に滑る。


「事故を起こすのにちょうど良い日」なんてものは決して無いが、「よりによってこの日」
ってのはある。我々は常に傍観者でありたい。



こちらも痛ましい事故現場画像。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。
凍結路面の高速道路でのクラッシュ。雨はやがて雪に変わるだろうとか、そういう次元じゃ
ない。ルパンでもない。もう最初っから悪魔的にキンキンに道路が冷えている。ざわざわ…
ってなった時にはもう車体が遊園地の「コーヒーカップ」並みに回る。明日は我が身。
気を引き締めて運転に臨みたい。生き残れこの地獄を。



当サイト情報提供者の方より頂いたLS460警護覆面画像。ありがとうございます。撮影は
12月23日の天皇陛下誕生日に併せた一般参賀時の物。閣僚を乗せた覆面が続く。


LS460祭り。個体差は無いので、ナンバーのみが見分け根拠となる。


初代アルファード警護覆面。LS460も含めていずれの車両も助手席側ドアミラーにナビ
ミラー装着。


2代目アルファード警護覆面。


アルファードも祭り状態。


そしてLS460。もう続々とやってくる。


本当、個体識別はナンバーが頼り。


こういう時にデータを集める。


流石は首都警察。所有している台数も凄い数だ。かっこいいぜぇ。


こちらの個体はAピラーにナビミラーを装着。こういうディテールの差がまたイイ。


30セルシオ警護覆面。


そしてまたアルファード。


3代目アルファード警護覆面。


機動隊バスと共に。


今後も皆様からの警護覆面画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
リアワイパーレスの同レガシィを見たらまずは覆面と期待せよ。更にはユーロアンテナの
存在。アンテナレスの個体も居るが、今回はむしろその存在感を強烈にアピール中。ひとえに
乗員がこういうディテールから見破られるかも、秘匿性が損なわれているかも、という
意識が欠落しているおかげ。我々は大歓迎だ。今後も続けるように。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。
札幌スバル本店で撮影。いいなぁ。ホンダディーラーだとこういう状況にはまずならない。


札幌交機所属の「札幌302 て 33-76」キッチリ押さえていきましょう。


例のフタ。素晴らしい。


リアワイパーレス。この仕様に何度助けられた事か。ありがとう。そしてありがとう。


今後も皆様からのディーラーinパトカー画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。