世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/09/Text No.12



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。札幌交機
所属の「札幌302 て 33-71」だ。手稲区方面での目撃。リアワイパーレスでユーロアンテナ。
ありがたいねぇ。カリメロヘルメットに黒い布カバーを被せて装着していたそうだ。そこまでして。
いいぞそこまでやれ。


別日別ポイントでの撮影。当サイト情報提供者の方より。


よぉ。また会いましたね。うきうきサイン会中。夜は黒の布カバーは外しているんだね。


餌食。この後、検挙されたドライバーは悔し紛れの加速で現場を後に。気持ち判るよ。


サイン会ポイントはここ。時刻にして夜9時前。


サイン会グッズをお片付け。


次なる獲物を狙うべく出発。


赤色灯、早くしまった方がいいですよ。グヘヘヘヘ。



当サイト情報提供者の方より頂いた交番バイク画像。ありがとうございます。自転車も隣に。
チェッカーマークの警察ボックスがいいですなぁ。


このボックスの中には何が入っているんだろうね。知恵と勇気かな。んな事ぁ無い。



当サイト情報提供者の方より頂いた130系マークX交取覆面画像。ありがとうございます。
警視庁所属の「多摩302 ら 58-73」+M スーパーチャージャー。そのエンブレムとユーロ
アンテナ。発見し次第、ガッツリ撮影せよ。



当サイト情報提供者の方より頂いたロードサービス臨場画像。ありがとうございます。
雪に覆われた高速道路上でのサルベージ。


これがその対象だ。車体前後を破損させて頓挫する車両。スピンしたんだろうなぁ。
冬の道路の怖さが伝わってくる。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。