世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/08/Text No.14



当サイト情報提供者の方より頂いたB17シルフィパンダ画像。ありがとうございます。
滋賀県警所属機のPOLICEマーキング仕様。


こちらは富山県警所属のE12ノートパンダ。シルフィもそうだがドアバイザー装着仕様。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
神奈川県警多摩署での撮影。正体露見モードがありがたい。そのままのキミでいて。



当サイト情報提供者の方より頂いたキザシ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
秘匿性が低すぎてもう「ぶん投げ」状態の個体も多い同車だが、コイツもまたそれに
説得力がある同軸ケーブルやる気無し状態。酷い(笑)。


初期段階の同車。


中期。


そして今回の末期。終わってんぜキミ(笑)。今後もこの状態でいるように。我々のネタが
潤う。今後も皆様からのお笑い覆面画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
南署地域課所属機で中身は2名ともコンビニで買い物中。素晴らしい。警官がパトカーで
やってきて制服姿で買い物をするという事は、防犯という観点からも好ましい事だ。
おかげでこちらもこうして撮影ができる。素晴らしい。



前回記事にさせて頂いた愛媛県で開催の、第17回全国障害者スポーツ大会での警衛活動で
撮影の2代目アルファード覆面について、情報提供者の方より教えて頂く。コイツは特殊
移動指揮車だそうだ。グレードは240Xと呼ばれるタイプだが、市販車には存在しない7人
乗り仕様で、2列目シートは回転対座式。折りたたみテーブルを設置可能で、この画像でも
フロントガラス越しにそのテーブル天板を確認する事ができる。


架装は東海特装車という所で行っているそうだ。道警には同アルファードでは2台が
シルバーで存在しているという。いずれもルーフ前方にありがたいアンテナを装着。
お目にかかりたいねぇ。


BMレガシィ警護覆面。覆面でありながらナビミラーを装着し、秘匿性を犠牲にしてまで
視認性を優先させた前面警光灯。いいねぇ。


200系クラウンゲタ。県警本部長車との事だ。


白バイ隊の皆さん。ひと時の休息だ。


2代目センチュリー。今回お見えになった皇太子さまがお乗りになる同センチュリーとは
別個体。予備車と思われる。



当サイト情報提供者の方より頂いたマイクロバス番長止め画像。ありがとうございます。
撮影は警視庁麻布署前。レンタカーですな。今、警視庁では「トランプがぁ!トランプがぁ!」と
言えば大抵の粗相は許されるので、これもその一つなのだろう。なお、顔貌データについては
別ルートにて おっとぉ!


はい皆さん声を揃えて。

「トランプがぁ!トランプがぁ!」

ありがとうございました。今後も皆様からのトランプがぁ!画像をお待ちしております。