世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/08/Text No.07



当サイト情報提供者の方より頂いた海外のパトカー画像。ありがとうございます。こちらは
中国 香港交通警察。おぉぉ。響きから「香港国際警察」を思い出す。ジャッキー・チェン、
カッコ良かったなぁ。で、こちらのパトカーのカラーリングはイギリスのパトカーのそれを
髣髴とさせる。長きに渡るイギリス領だった事が関係しているのかね。


アウディA3だろうか。ヘッドライトのメッシュカバー、エンブレム両脇の前面警光灯がイかす。
今後も皆様からの海外警察画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィ交取覆面画像。ありがとうございます。札幌
交機所属機。西区琴似の庁舎に「帰隊」する所。時刻にして午前1時30分頃。


札幌新道をルーレットしていたのだが、急に気が変わっての行動。ナンバーは「札幌302
て 33-75」キッチリ押さえていきましょう。深夜の札幌新道、やはり面白い。



当サイト情報提供者の方より頂いた恐るべき勘違い野郎画像。ありがとうございます。一見、
トラックが無茶な事をしているのかとも思うが、問題児は右側の軽。コイツは何故かこの道を
一歩通行と勘違いして右折待ち。その軽に道を塞がれたトラックが慎重にこのプロブレムチャイルドを
かわしている内に信号が変わってしまったという状況。なお、軽の運転手は我々の人生の大先輩
クラスの年齢に見えたそうだ。問題児という言葉がなんとも皮肉。



当サイト情報提供者の方より頂いた設置式ネズミ捕り現場画像。ありがとうございます。
気温表示の電光板に気を取られると直下のJMA-240に気付かない。真実の瞬間に遅れを取る
という事だ。


南区定山渓方面 国道230号。ここでは気温よりも他の何かに集中すべきだ。


支柱や電柱の根元ってのは測定器を置きたくなる場所の一つだ。


操作係と停止係は離れて配置に。今後もこの場所には充分期待できる。特に平日は。カメラの
準備はいいか。



当サイト情報提供者の方より頂いた180系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。
高知県警高知東署交通課所属機。前方の車両が一時停止違反。サイン会開催を告げた際に
撮影。正体露見モードがありがたい。


こちらは同県須崎市多ノ郷甲 県道315号。JMA-240を探せ。左側の茂みから「おう、俺だよ」
状態になっている。しかし目を凝らさないと気付けない。


すげぇな(笑)。須崎署交通課が釣り糸を垂れる。


現場を地図で確認。キッチリ押さえていきましょう。


サイン会場100系ハイエース。どういう訳かルーフの赤色灯にはカバーが。


こちらは同署交通課所属のJ32ティアナ覆面。


高知県須崎市 神田字下切2500の交差点の一時停止無視を監視中。


同県警交通機動隊所属の210系クラウン覆面「高知300 に ・・43」 お一人様。


更にお一人様。同隊兼交通指導課特別捜査班所属の180系クラウンパンダ。


同隊J32ティアナ覆面「高知300 つ 62-63」


県警本部に向けてパトカーが集まっていく。L33ティアナは機捜所属機。


同本部駐車場。先程のティアナ。これは「第20回全国農業担い手サミットinこうち」開催に
係る警備訓練での撮影。皇太子ご夫妻もお見えになるサミットとの事だ。10月23日、24日に開催。


コイツもやはり訓練参加の為に本部に。


ロイヤルとアスリート。いいですなぁ。ナイスショットです。


訓練地は高知龍馬空港で実施。これは当日が楽しみですなぁ。


訓練を終えて帰隊する白バイ隊御一行。今後も皆様からのイかすパトカー画像をお待ち
しております。