世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/08/Text No.06



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。
捜査用覆面の代表的車種の一つだったのがコイツだ。今ではすっかりタマ数も減ってきて
おり、それは市販車の登録台数も同様で、その存在が更に目立つ覆面となっているのがコイツ。


秘匿性が著しく低いお笑い覆面キザシ。シリアスな場面になるほどコイツの登場シーンは少ない。
だってバレちゃうでしょ。警察のクルマだって。


ユーロアンテナも相当やる気無い状態になっている。だが、それでいい。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。路上にたたずむ
軽自動車が当事車両。


運転席には警官。自走させずに押して移動。


別の当事車両。事故は本当に嫌な物だ。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたC26セレナ捜査用覆面画像。ありがとうございます。ナンバーが
素晴らしい。ムクムク君が姿を変えてまた帰って来た。ヲカエリナサイ、ムクムク。皆様からの
コイツの活躍情報をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系ランドクルーザー警護覆面画像。ありがとうございます。
撮影は大阪府大阪市。衆院選挙に係る街頭演説に出張ってきた車両。


前面警光灯はナンバー両脇に。助手席側ドアミラーにはナビミラー。


こちらは兵庫県西宮市 阪神甲子園球場付近に雑踏警備で展開の兵庫県警サインカー。なんかうまいこと
言ったみたいな文言が、逆に言う事に逆らいたくなる。なんて事言うんだ!そんな事無い。ちゃんと
警察の言う事を聞くようにしよう! 場外乱闘という事も だからそういうの止めなさい。


高架橋とルーフの距離感がスリリングで大変よろしい。


100系ランドクルーザー現場指揮車両。メッシュガードがイかす。


DJポリス(笑)は不在。



当サイト情報提供者の方より頂いた火災現場画像。ありがとうございます。ラブホテルからの出火。
ここに火元がアルデン。バカか。


180系クラウンパンダ。ラブホ前ってのがまたイイ。


ボヤで済んだそうだ。原因調査を鑑識と消防隊員が行う。


ホテル電光看板には「満室」表示が出ているが実際には満室ではなく、火事によって客を受け入れる
状態ではない事からそう表示しているようだ。「空室」だったとしても、まぁこの状態で「お、空いてる!」
って入ってくる客は居ないだろうけれど。


火災現場では捜査用覆面を探せ。インプレッサアネシス同覆面。


報道の方も来ていたそうだが、早々に引き揚げていったそうだ。


200系クラウンパンダ。怪しいネオンを背に。いいねぇ。



当サイト情報提供者の方より頂いたT31エクストレイル覆面画像。ありがとうございます。撮影は
衆院選に係る共産党による街頭演説での物。選挙様様。


捜査用の個体が駆り出されているようだ。


ルーフには赤色回転灯の脱落防止ピン。


ありがたい目印だ。


機動隊マイクロバス。


演説会場から少し離れた場所にも警察車両色々。ウハウハだね。


BMレガシィ&260系アリオン覆面。こちらも捜査部門からの駆り出しか。


このバラバラ感がまたイイ。


200系ランドクルーザー現場指揮車両と200系クラウンパンダ。


POLICEマーキング入り。


ユピテルのドライブレコーダー。「交-1」のラベルプリント。


背後壁面に対しての鬼の寄せ。砂川署の若造に見せてやりたいもんですな。もう可哀想
だからそっとしておいてやりなさいよ(笑)。


対空表示は「白61」白石署交通課所属機ですな。


100系ランドクルーザー現場指揮車両。北見からはるばるお越しに。


200系ランドクルーザー現場指揮車両。釧路ナンバー。


J31ティアナ覆面。シャンパンゴールドが大変目立つ。


T31エクストレイル覆面。ルーフ後方にはありがたいアンテナがエレメントをフルスイング。
いいねぇ。普段もこうであって欲しいものです。無理だろうけれど。


3代目エスクード警護覆面。


撮影に関しては一切声かけ無し。良い傾向だ。グリル奥には前面警光灯が確認できる。


警光灯近影。ナイスショットです。


ルーフには例のフタ。後方には中央の純正ラジオアンテナと同型の無線アンテナが左右に。
結果豪華3本立てのアンテナに。今後も皆さまからの選挙絡みのパトカー画像をお待ちして
おります。カメラの準備はいいか。