世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/08/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。トレーラーが
路外に逸脱し、ガードレールに乗り上げてしまっている。なんとも痛ましく恐ろしい光景だ。
キャビンも潰れてしまっている。誰もが望んでいないのにこうして事故は起きてしまう。
本当に恐ろしいものだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた事件現場画像。ありがとうございます。マンションで
何やら起きたようだ。左の車道にはパンダ。右には規制線。


大騒ぎって程でもなかったそうだ。窃盗事案かねぇ。


3代目スイフトパンダ。


インプレッサアネシス捜査用覆面。ありがたいアンテナが大変ありがたい。


アネシスを見たら捜査用覆面と期待せよ。


鑑識活動。足カバー装着。


測ってますねぇ。小海捜査。今後も皆様からの現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたレスキュー隊隊員によるロープブリッジ渡過画像。
ありがとうございます。撮影は宮城県仙台市で開催の第46回全国消防救助技術大会より。
選抜を勝ち抜いてきた消防隊員達がここで戦う。手前は石巻広域消防。奥は長野市消防局。


左奥が大阪市消防本部。次いで柏市消防本部。右端が峡南消防本部。


日頃の激務をこなしつつ、更にその中で訓練を重ねて全国大会へ。凄いなぁ。こちらは
岡山市消防本部。


本大会の画像においては、複数の情報提供者の方より頂いている。ありがとうございます。
こちらもロープブリッジ渡過競技。緊張感が伝わってくる一枚だ。


横浜市消防局。


函館市消防本部。種目は「ほふく救出」


ロープ応用登坂。天草広域連合消防本部。引き揚げ役の隊員が単管に足を掛けているのがイイ。


仙台市消防局隊員。本大会記念のビブスがイかす。


ここからは車両を見ていこう。石巻消防署所属の150系クラウン。


消防レッドのクラウン。いいねぇ。


仙台市消防局泉消防署所属のY31セドリック。


ホイールまで消防レッド。


対空表示は「泉指2」


SGフォレスター。利府町消防防災指揮車のマーキング。


初代ヴェルファイアとU31プレサージュ。久慈広域連動消防本部所属機。消防車両にヴェル
ファイアってのがイイ。


仙台市消防局所属大型水槽車。


水陸両用マルチビークル。Argo LX 4x4。


宮城県緊急消防援助隊所属の支援車。キャビンをスライド展開しての展示。


仙台市消防局 若林消防署河原町出張所所属の放水塔付消防車。エアロフォルムの警光灯が
イかす。「河P1」のマーキング。



当サイト情報提供者の方より頂いた交通事故現場画像。ありがとうございます。E25キャラバン
事故処理車が1車線を塞ぐ。その先に渦中が。


当事車両は2台。交差点の中で頓挫している。


双方共に後方の破損は無いようだ。左側の車両のトランクハッチにへこみがあるが、これは別件と
思われる。


破損したフロント。奥の車両においてはタイヤがおかしな方向に向いてしまっている。


ほぼ正面から見るとこんな状況。右側の車両に破損面積に比べて左側の車両のそれは少ない。
詳細は不明との事だが、こういう風に互いを破損させる事故もあるんだね。