世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/08/Text No.01



当サイト情報提供者の方より頂いたパンダ待伏せ画像。ありがとうございます。一方通行の
道から本線を監視。現場は東京都中央区銀座5丁目14。


後続車が現れると渋々ルーレットを開始。渋々じゃないもん!ルンルンだもん。後続車が
現れてルンルンで待伏せを中断するんですね。判ります。判りません。もちろん後続車が
いなければ、この場所でずっと止まっているそうだ。すげぇな(笑)。


監視対象の交差点を地図で確認。ここではシーベル・携帯、横断歩行者等妨害を監視して
いるという。


網を張るのは第2交通機動隊所属の200系クラウンパンダ。


ルーレット開始。


幾つもの信号待ちを経てまたあの場所へ戻る。また後続車が現れたらすぐに移動。効率は
あまりよろしくないポイントにも思えるが。ドラえもんが「ここがイイんだもん!」と
思ってやってんだ。我々は生暖かく見ていればいい。


再びセットポジション。涙ぐましい。


後続車が出たのでルーレット。これまた随分と流れの悪いルーレット。


よぉ。後ろには別件で動く白バイが。いいなぁ、首都大東京。


もう何回もルーレットすんの嫌だよぉ。路駐大作戦。元々路駐しても問題ない場所だ。学習
したじゃないの。今後も要注目のポイントだ。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
対空表示は「各3」とある。各務原署所属機と思われる。バンパーには控えめなPOLICEマーキング。
警視庁の巨大マーキングもかっこいいけれど、これもまたいいものだ。



当サイト情報提供者の方より頂いたT32エクストレイル緊急車両画像。ありがとうございます。
JR長万部駅前での撮影。


ルーフキャリアにポン付けしているのではなく、警察車両のそれと同じように架装されている
警光灯。パトライト社製。


JR所属機。それを思わせるようなマーキングが無い。



当サイト情報提供者の方より頂いたGYアテンザ覆面画像。ありがとうございます。撮影は
東京都港区。ダッシュボードには赤色回転灯。


ルーフにはありがたいアンテナ。本当にありがたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。片側3車線の道路の
一つを規制し、その処理を行っている所だ。手前の車両は当事車両ではなく、当事車両の関係者の
方のクルマのようだ。


2代目ボンゴブローニィ事故処理車の後方に居るのが当事車両。


車体右側面をルーフまで破損している。横転していたのかもしれない。


現場を後方から。横断歩道には不思議な形のタイヤ痕、分離帯縁石にはガウジ痕。


この事故の影響で、付近はかなり渋滞したという。


ボンゴブローニィにはPOLICEマーキング。


処理には地域課機2台が応援に。180系、200系両クラウン。



当サイト情報提供者の方より頂いた260系アリオン捜査用覆面画像。ありがとうございます。
黒の鉄チンホイールがイかす。珍しく一人乗車で文具書籍を扱う店舗駐車場に現れたそうだ。


外部アンテナレス。だが車種とナンバーで一発だ。ナンバー?中身は店舗に入っていった
そうだが、2分程で出て行ったそうだ。どうしたんでしょうね。グヘヘヘヘヘ。


今後も皆様からの覆面画像をお待ちしております。どこで出くわすか判らない相手だ。カメラの
準備はいいか。