世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/06/Text No.02



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。車両2台が交差点
脇で頓挫。交通規制にあたるパンダ、消防隊員の姿も。


消防車両は3台が臨場。大型水槽車の姿が確認できる。


当事車両の一台は出火。情報提供者の方が現場を通りかかった直後には煙がまだ上がっていた
そうだ。事故の恐ろしさが伝わる。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。


こちらも痛ましい事故現場画像。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。電柱を
2箇所で折って頓挫する車両。


一体何があったのか。まだ警察も消防も来て居ない状態。他に巻き込まれた車両や歩行者が
居なかったのが不幸中の幸いだ。


こちらも事故現場。当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。片側2車線の道路の
片方を規制するパンダ。その先に渦中だ。


横転する当事車両。なんとも恐ろしい光景だ。皆様からの事故現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた警備に駆り出されるパトカー群画像。ありがとうございます。
撮影は新潟県長岡市で開催の「長岡まつり大花火大会」での物だ。パンダはもちろん、捜査用覆面も
各種並ぶ。いいですなぁ。


E26キャラバン機動隊車両。


200系ランドクルーザー現場指揮車。お立ち台にはDJポリス(笑)。何がDJポリスだよ(笑)。


クロスバリケード。諸外国ではイベントに訪れた群衆を狙って暴走車両が突っ込んでくるという
テロも起きている。車両進入阻止には欠かせない装備だ。


規制開始。空も暗くなってきた。


これは凄い。花火大会最高。


警備車両と花火。ナイスショットです。とても良い物を見させて頂きました。



当サイト情報提供者の方より頂いた海上自衛隊護衛艦画像。ありがとうございます。撮影は
秋田港・海の祭典2017にて。たかなみ型護衛艦の1番艦「たかなみ」


高性能20mm機関砲。Mk.15 Mod12型。かっこいいぜぇ。


オート・メラーラ社製54口径127mm単装速射砲。発射速度は毎分45発。


HOS-302型短魚雷発射管。魚雷発射時には軸受部分から海側へ回転させる。


銘板。渡辺鉄工製。


90式艦対艦誘導弾。


SH-60K哨戒ヘリコプター。格納モードでの展示。


機体下部には前方監視赤外線装置。FLIRとも呼ばれる装備。


上下方向に向けられたチャフ・フレアディスペンサー。その脇にはミサイル警報装置。


駐車場にはBMレガシィ捜査用覆面。今回はゲタ任務か。ユーロアンテナは湾曲し、同軸ケーブルの
それはまるでキザシか(笑)と思わせてくれる暴れっぷり。もうやる気をすっかりなくしただらしない
仕様。だがそれがイイ。それだけ我々のネタが潤う。リアワイパー装備はイレギュラーだが、
アンテナ類のおかげで見破りは容易だ。


ヘッドライトウォッシャー装備も珍しい。


初代ノア捜査用覆面。ありがたいアンテナがルーフ後方ではなく、前方寄りに配置されており、
見破りの大きな助けになっている。ありがとう、そしてありがとう。


ライトアップされるたかなみ。おぉぉ、いいですねぇ。


電球を張り巡らせるのもまたひと苦労だったのではないか。ありがたいサービスだ。


今後も皆様からのイかすイベント画像をお待ちしております。