世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/05/Text No.14



当サイト情報提供者の方より頂いたUH-60J画像。ありがとうございます。洋上迷彩塗装が
カッコイイ。撮影は千歳基地航空祭2017。千歳救難隊所属機。


ホイストからワイヤーを下げているのが判る。あいにくの曇り空の中、レスキューのデモを
行ったそうだ。


C-1FTB。C-1輸送機の試作1号機。航空自衛隊岐阜基地 飛行開発実験団所属機。


試作1号機って言葉がガンダムを彷彿とさせて痺れる。またガンダムか。C-1は迷彩塗装が施されるが、
この試作1号機だけはシルバー塗装。これがまたカッコイイ。


迷彩塗装の同機をこれまで見させてもらってきたが、こちらもカッコイイ。まさにいぶし銀。


ピトー管の長さにも注目だ。


航空自衛隊所属のRF-4E。ファントム、プラモデルでよく作ったっけなぁ。


海上自衛隊所属の救難飛行艇US-1A。国産初の水陸両用機だそうだ。機体の一部に見られるオレンジ
カラーが鮮やかでカッコイイ。


US-1Aを更に見て行こう。こちらも当サイト情報提供者の方より。ありがとうございます。皆、同じ場所で
同じ時を過ごしていたんですねぇ。画像の数々、感謝です。


退役が決まっている同機。既に第一線からは退き、今は各航空基地で最後の姿を見せている。


航空機でもあり船でもある。機体下部は正に船体と言えるデザイン。


ランディングギア。


コクピットの上部ハッチからはクルーが手を振る。いいねぇ。


上半分飛行機下半分船。カッコイイぜぇ。


航空自衛隊所属のC-130H輸送機。


F-15DJ。


エンジンを取り外しての展示。素晴らしい。


すげぇなぁ。F100-IHI-220E。最大馬力は12万PS。12万!!


第一管区海上保安本部所属のおおわし2号。ボンバルディアDHC-8。


ホワイトの機体にブルーとライトブルーのストライプ。爽やかです。


アメリカ空軍太平洋軍所属のF-16。


かっこいいなぁ。昔、MSXのゲームで「F-16 ファイティングファルコン」ってゲームを遊びまくった。


尾翼にはWWのマーキング。ワイルド・ウィーゼル任務機である事が判る。


トーイング中の同機。不死鳥のチャーリーですな。


ブルーインパルスT-4にF-15、そして政府専用機。ナイスショットです。今後も皆様からのイかす
航空祭画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系クラウン交取覆面画像。ありがとうございます。撮影は
札樽自動車道新川IC~北IC間。両ICを含む均一区間は覆面の出没に期待できるエリアだ。今回
投入されたのは「札幌302 の 19-87」もちろん高速隊所属機。


そして更にもう一台。札樽は最高ですな。激突戦域だ。


同隊所属200系クラウン覆面「札幌302 の 22-99」単なる偶然だが検挙されているのもクラウンってのが
イイ。共食いだ。とても良い物を見させて頂きました。ありがとうございます。



当サイト情報提供者の方より頂いた危険運転車両画像。ありがとうございます。この画像を情報
提供者の方が撮影する前の信号機無しの交差点で、一時停止を無視して割り込みしてきたそうだ。
いけませんねぇ、危ないですねぇ。この交差点でも赤信号時に停車の際は停止線を大幅に越えて
いたそうだ。いけませんねぇ。


「守ろうよ わたしの好きな 街だから」というスローガンを掲げるのは警視庁小金井署。こりゃもう
小金井署には巡回取締りを強化してもらわないと。この車両の所有者もしくは使用者の方がいらっしゃい
ましたら御一報ください。前向きに善処いたします。



当サイト情報提供者の方より頂いた6代目ランサーパンダ画像。ありがとうございます。撮影は
兵庫県養父市。花火大会の警備で駆り出されたそうだ。


GGアテンザ捜査用覆面。TLアンテナ仕様ってのがまたイイ。


BMレガシィ捜査用覆面。これら車両は警備の都合で銀行の駐車場を借りての展開。


花火とパンダ。いいですねぇ。今後も皆様からのイベント警備画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。道路を完全に封鎖しての
処理。タダ事ではない。愛知県の名鉄名古屋本線 新川橋駅~二ツ杁間での踏切人身事故。


180系クラウンと200系クラウン両パンダが道を規制。200系クラウンパンダの方には記憶喪失者を
早期保護しようというキャンペーンのシートが貼ってある。いや、記憶喪失ではないな。詐欺の方だな。


踏切直前には消防・救急車両が。


渦中。何とも言えない空気がそこには漂う。今後も皆様からの現場画像をお待ちしております。