世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/03/Text No.04



当サイト情報提供者の方より頂いた痛ましい事故現場画像。ありがとうございます。雨で
濡れた路面で交差点を曲がりきれずに支柱に衝突。そして横転。事故の恐ろしさが伝わる
一枚だ。明日は我が身。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いたフェンス越しにひっそりと咲く花畑画像。ありがとう
ございます。これはこれは。道警琴似庁舎の花畑を後方から撮影した物ですな。ナイス
ショットです。平成28年度をもって退役となった150系クラウンレーダーパンダ2台。


コイツも遂に退役か。元は高速隊所属で交機に所管替えになった180系クラウン覆面
「札幌301 む 35-16」一つの時代の終わりだ。老兵は死なず 消え行くのみ。今後も
皆様からのフェンス越しにひっそりと咲く(以下略)画像をお待ちしております。
花畑くらい言えよ(笑)。



設置式ネズミ捕り現場画像。当サイト情報提供者の方のご友人が撮影との事。ありがとう
ございます。バス停の奥に紺色の不審者が確認できる。現場は河西郡芽室町東めむろ3条
南2丁目 道道715号。芽室高校前だ。


JMA-240がお待ちかね。


測定器設置ポイントはココだ。月に2回程の頻度で実施との事。カメラの準備はいいか。


子羊登場。何も知らずに快調に飛ばしております。


余裕の停止係。サイン会場へと入るシルバーの車両は無関係。


いらっしゃいませ~。ネズミ捕りの季節、始まりました。


ゲームーオーバー。真実の瞬間に遅れをとるとこうなる。だからこそ道交法順守、
安全運転だ。明日は我が身。


今後も皆様からのイかすネズミ捕り現場画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いたT31エクストレイル捜査用覆面画像。ありがとうございます。
撮影は東京都練馬区東大泉にて。ルーフにはありがたいアンテナが。本当にありがたい。


ありがとう、そしてありがとう。


随分行儀いいな。ニコチンで肺を黒く染めるのも大いに結構。我々のネタが潤う。


鼻にティッシュを詰め込む捜査。こういうの警察ではなんて言うんだろう。こより捜査かな。
地取り、鑑取り、こより。そういう事だな!そういう事じゃないと思います(笑)。誰だ、
笑ってるの(笑)。ティッシュ刑事、スコッティー!!(笑)



当サイト情報提供者の方より頂いたBMレガシィパンダ画像。ありがとうございます。撮影は
厚別区大谷地の道警高速隊本部前。ここは正にパトカーホイホイ。素晴らしい。


狙い目の時刻は午前9時以降との事だ。出入りの頻度が11時頃まで上昇するという。


200系ハイエースパンダ。事故処理車両ですな。


帰隊する210系クラウンパンダ。


そして出て行く同パンダ。かっこいいぜぇ。鼻にティッシュを詰める隊員はここには居ない。


200系クラウンパンダ。


本部執行隊パンダにはPOLICEマーキングが追加された。


別個体同パンダ。前面警光灯はハロゲン仕様。引退が違いのか、POLICEマーキングは無し。


210系クラウン、BMレガシィ両パンダが出て行く。


ここからは覆面を見て行こう。130系マークX「札幌302 ね 36-04」トランクスポイラーを
装備し、最近になってリアワイパーを外すという奇行。ナンバーも含めてこの特徴を
頭に叩き込め。


210系クラウン覆面よりも前方からの見破りが難しいのがコイツ。前面警光灯はバンパー
下部のグリル奥に配置されているが、発見は非常に難しい。


これでも厳しい。


200系クラウン覆面「札幌302 の 19-87」アンテナレスだがグレードエンブレムレス。真っ黒
スモークも含めて記憶しておきたい。


運行前点検中の同機。


グリル奥には前面警光灯。


別個体同覆面。


ナンバーは「札幌302 な 73-29」コイツはアンテナレスに加えてグレードエンブレム装備仕様。
キッチリ押さえていこう。


ダークブルーの200系クラウン覆面「札幌302 の 22-99」


今後も皆様からのパトカー画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。