世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/02/Text No.14



当サイト情報提供者の方より頂いた120系ランドクルーザープラド画像。ありがとう
ございます。大阪府警の地域遊撃車。


職務質問の際にクルマで逃走、しかも体当たりもしてくるケースが頻発している事から、
導入された車両だそうだ。体当たりで逃げるヤツが沢山いるのか大阪は。すげぇな。


今の所、配備はこの1台のみのようだ。他の職質事案では逃げまくり、体当たりし放題
という事にならない事をお祈りいたします。



当サイト情報提供者の方より頂いた胸躍る車庫画像。ありがとうございます。撮影は
愛媛県。奥にダークブルーの気になる車両が確認できる。


機動隊車両である事には違いない。詳細が気になります。



当サイト情報提供者の方より頂いた150系クラウンレーダーパンダ画像。ありがとう
ございます。撮影は千歳市美々方面 国道36号。


パンダの待伏せ現場はお馴染みのエプソンビル前。昔は交機、今は所轄交通課機が
釣り糸を垂れる。



当サイト情報提供者の方より頂いた200系ハイエース祭り画像。ありがとうございます。
たまたま起きたカーニバルなのだが、その内の一台、一際目立つのが居る。


ガチャピン。警視庁所属のヤケクソカラーマシン。


電源ユニット用のハッチが車体側面後部に。


グリルには前面警光灯。一応警察車両らしい部分もある。しかし凄い色だ。


ルーフにはタープを展開させるためのユニットが。キャンプもできる緊急車両。


サイレンアンプユニットとラベルプリント。わざわざ色も形もバラバラにしているセンスが
いかにも警察車両。


コイツが緊急走行をする所を是非とも見てみたい。違和感凄いだろうなぁ。



当サイト情報提供者の方より頂いたHOS-302 3連装短魚雷発射管画像。ありがとうございます。
海上自衛隊の護衛艦、むらさめ型2番艦のはるさめでの撮影。


62口径76mm単装速射砲。その名前だけでなんだか強そう。背後にはCIWS。


CIWSこと、Mk.15 Mod12 高性能20mm機関砲。かっこいいぜぇ。


船体めがけて飛んでくるミサイルを撃ち落とす最後の手段だ。


Mk.48 Mod4 VLS。16パレット。


ミサイル飛び出すから立ち入るんじゃないという警告。


はるさめ。青空に灰色の船体が映える。


こちらは練習艦かしま。ワイドサイズの艦橋がいいね。


付近で確認のBMレガシィ捜査用覆面。船、お好きなんですね。


兵庫県警警備艇「ぬのびき」


船員は救命胴衣着用。



当サイト情報提供者の方より頂いたフェンス越しにひっそりと咲く花畑画像。ありが
とうございます。解体を待つ身のパトカーが並ぶ。


J31ティアナ祭り。今回のお花畑は兵庫県警。


シートを被せてもらっているのと、そうでない車両の違いはなんなんだろうね。