世界びっくりカーチェイス2サイトキャッチコピー

皆様からの交通取締り情報をお待ちしております。

Back Number
2017/02/Text No.11



当サイト情報提供者の方より頂いた210系クラウンパンダ画像。ありがとうございます。
群馬県警前橋署所属機。警官からはスピーカー越しに声掛けがあったそうだ。「ちょっと
勝手に撮らないでください」だと。笑わせる。更には「パトカーは色々厳しいから撮らないで」
と意味の判らない事をのたまうDJポリス(笑)。それじゃあ警視総監賞はもらえない。パトカーは
色々厳しい(笑)。今後も皆様からの色々厳しい画像をお待ちしております。カメラの準備はいいか。
ちなみにこの警官はスピーカーで吼えながら停車する事なくこの場を後にしたそうだ。遠吠えか(笑)。



当サイト情報提供者の方より頂いた事故現場画像。ありがとうございます。E26キャラバンパンダが
事故処理にあたる。その先には渦中だ。


タクシーが歩道に乗り上げている。ボンネットが折れ曲がっている。


そしてその後ろにも同じ会社のタクシーが。仲間内でカーチェイスでもしたんだろうか。


事故の恐ろしさが伝わってくる。気を引き締めて運転に臨みたい。



当サイト情報提供者の方より頂いた給油パンダ画像。ありがとうございます。撮影は東京都豊島区
南池袋。


池袋署地域課所属の210系クラウンパンダ。


Dr.Drive池袋SS。ここは指定給油所なのだろうか。だとしたら今後にも期待できる場所だ。
パトカーが自分から寄ってくる。


大型ポリスマーキングがイかす。皆様からのパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた皇居外苑画像。ありがとうございます。機動隊ワンボックスが
巡回中。旅先での撮影感謝です。


敷地の一画が警察車両駐車場に。素晴らしい。E25キャラバン、3代目スイフト両覆面。


ワンボックス祭り。こちらもE25キャラバン2台。そして左側には200系ハイエース。


機動隊所属だろうか。コンテナトラック。


マーキングから第9機動隊所属機と思われる輸送バス。


未だ現役の240系アリオン捜査用覆面。アンテナレス仕様だが、安定のA20グレード。


丸の内署地域課所属のBMレガシィパンダ。今後も皆様からのイかすパトカー画像をお待ちしております。



当サイト情報提供者の方より頂いた車内検索画像。ありがとうございます。警察24時を彷彿とさせる
光景がコンビニ駐車場で展開。


パトカー大集合。素晴らしい光景だ。結局薬物事案でドライバーは連行。朝6時の出来事だったという。



当サイト情報提供者の方より頂いたJ31ティアナゲタ車両画像。ありがとうございます。コイツは
元は警護隊所属機。しかし今は西区琴似の道警庁舎で使用されている。しかし撮影地は異なる。


E51エルグランド捜査用覆面。ここは道警本部前。同本部北側の専用駐車場出入口より。ここは
クルマを停めて、その中から撮影できる絶好のロケーションだそうだ。こりゃイイ。一度行ってみる
価値がありそうだ。


260系アリオン捜査用覆面。鉄チンホイールが大変ありがたい。


BLレガシィ捜査用覆面。冬季アジア札幌大会に係る警衛ではお疲れ様。


6代目ランサー捜査用覆面。何を捜査しているんでしょうか。判りませんねぇ。


このランサー覆面は連番で複数存在している。


A15グレードの260系アリオン捜査用覆面。何を捜査しているんでしょうか。判りませんねぇ。


巨大なスピーカーを装備しているE26キャラバン。


ブルースモービルの真似でもしてんのかね。


被疑者の逮捕現場で聖母たちのララバイを流す為の車両と思われる。思うなよ。


数々の飲食店で目撃されているBMレガシィ捜査用覆面。


覆面仕様のBMレガにはリアワイパーが装備されていない個体が圧倒的で、そこが見破りの一助に
なっていたのだが、コイツはそのイレギュラー機。リアワイパー装備で秘匿性は高かったが、
どういう訳かそれを外している。面白い事するよね。


未だ現役のBLレガシィ捜査用覆面。


謎の20系プリウス。こいつの素性が気になりますなぁ。


覆面らしいディテールは皆無。一般車と全く見分けがつかない。こりゃ調べてみる必要があるな。